ASUSのゲーミングスマホ「ROG Phone2」は7月23日に中国で発表される予定

「ROG Phone2」はこれまでの情報から120Hzリフレッシュレートに対応するディスプレイを搭載することや、先日クアルコムに寄って発表されたばかりの「Snapdragon855 Plus」を搭載することが明らかにされている。この2点は公式情報になるため、まず間違いないだろう。

そしてゲームパフォーマンスを向上させた「Snapdragon855 Plus」を搭載する「ROG Phone2」のGeekbenchスコアも既に発見されており、最大12GBメモリを搭載することも判明している。

さて、いくつかの特徴が明らかにされている「ROG Phone2」だが、現在ついに実機画像のリークが行われている。

「ROG Phone2」の実機画像のリークについて

今回リークされた「ROG Phone2」の実機画像はデザインを明らかにする目的と言うよりもこのスマホが間違いなく120Hzに対応していることを主張するリークになるため、全体像は不明。

しかし、今回公開された画像を見てみると「ROG Phone2」のデザインは現行「ROG Phone」のデザインと非常に似ていることを示している。

「ROG Phone2」にはこれまで同様、ノッチもパンチホール型カメラも採用しておらず、従来どおり上部に少しのベゼルを設けており、右側にフロントカメラを恐らく1つ搭載している。

 

[source Weibo] 
[via wccftech]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする