「OnePlus 6T」の発表イベントは日本時間10月31日午前0時になることに決定! – YouTubeでライブストリーミングも

OnePlusの新しいフラッグシップモデルは「OnePlus 6T」と呼ばれ、これまでに公式情報やリークなどからこのスマホの多くが明らかになっている。

これまでの情報から「OnePlus 6T」は10月17日に発表されるのではないかと言われていたが、本日OnePlusが「OnePlus 6T」の発表イベントの開催日時と場所を明らかにした。

OnePlusによると「OnePlus 6T」は10月30日の午前11時(EDT)、日本時間10月31日の午前0時にニューヨークで開催されるイベントで発表する予定だという。

10/9日追記

最新の情報によると、OnePlusが11月5日に中国でも「OnePlus 6T」の発表イベントを開催することが明らかになっている。

中国向けの「OnePlus 6T」にはOxygenOSではなく、HydrogenOSが搭載されているので、多くの地域で発売されるものと比較してやや異なる機能が期待できる。

[GSMArena]

「OnePlus 6T」のイベントはこれまで通りYouTubeでのライブストリーミングも予定されているため興味のある人は実際に見てみると良いかもしれない。

「OnePlus 6T」についてのこれまでに明らかになっている情報は以下のいくつかの記事にまとめており、これらを見ることでこのスマホの特徴が掴めるはずだ。

「OnePlus 6T」の新しいデザイン画像がリークされる! - 「水滴ノッチ」は確実か

2018.10.04

「OnePlus 6T」が現行のものより高価になることやワイヤレス充電には非対応であることが公式に確認される

2018.10.04

「OnePlus 6T」の新しいティザー映像で「OnePlus 6」よりも大きなバッテリーの搭載はほぼ確定

2018.10.01

「OnePlus 6T」のデザイン画像がリークされる! - スペックについて

2018.09.27
[OnePlus]