昨日、PC版「龍が如く 極2」(英題:Yakuza Kiwami 2)を発売する事をSEGAがもう間もなく行うかもしれないと伝えたばかり。
現在、SEGA公式によってPC版「龍が如く 極2」を発売することがアナウンスされている。これまで同様Steamで販売され、発売日は2019年5月9日。

「龍が如く 極2」は「龍が如く2」のリメイク作品で2017年にPS4で発売された作品。因みに「龍が如く2」は2008年にPS2で発売された。

SEGAによるとPC版「龍が如く 極2」は、4K解像度に対応しており、フレームレートは無制限。そしてPC版でも快適な操作性を実現できるよう操作方法をカスタマイズできるようにしているという。また他のPCゲーム同様、豊富なグラフィックiオプションを搭載しているようだ。

「龍が如く 極2」といえば、「龍が如く0」で描かれた真島吾朗とマキムラマコトの追加エピーソードが収録されていたが、これはPC版でも勿論プレイ可能だ。

Steamより販売されるPC版「龍が如く 極2」(Yakuza Kiwami 2)は5月9日より3,288円で発売される。

 

[source Steam] 
[via GameSpot]

Wonder-Xの最新情報をチェックする