OnePlusが新デバイスを発表するイベントをいつ開催するか発表する日を火曜日に発表することを発表した。

OnePlusのCEO、Pete Lau氏が同社の新型デバイスを発表するためのローンチイベントをいつ行うか4月23日火曜日に発表することを発表している。日本時間で24日の0~1時辺りに発表されると思われる。

同氏は「OnePlus 7」の事と明確に指定しているわけではないが、既に「OnePlus 7 Pro」と思われるデバイスの新しいディスプレイに関するティザーを公開しているため、2019年上旬に発売する「OnePlus 7」シリーズの発表イベントだと考えてまず間違いない。

先日のリーク情報によれば、OnePlusは5月14日に「OnePlus 7」シリーズを発表するためのイベントを開催する予定だと言われている。

これまでの情報から「OnePlus 7」シリーズには「OnePlus 7」と呼ばれる標準モデル、より大きなディスプレイと湾曲ディスプレイが特徴になる「OnePlus 7 Pro」の2つのモデルが存在することが明らかにされている。また、「OnePlus 7 Pro」をベースとした5G通信に対応する「OnePlus 7 Pro 5G」(仮称)も存在すると言われているため、次のイベントでは合計で3つのスマホが発表される可能性がある。

また、このイベントで同社が取り組んでいる「OnePlus TV」に関する新情報が明らかにされるのかどうかについても気になるところだ。

Pete Lau氏からの新情報に注目したい。

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする