8月1日にSamsungの新型タブレット「Galaxy Tab S4」が公式に発表されたが、現時点で「Galaxy Tab S4」の価格については明らかになっていない。

間違いなく分かるのはハイエンドのタブレットになるため、安くはないということだ。

「Galaxy Tab S4」にはWi-FiモデルとLTE対応モデルの大きく2つのモデルが用意されると言われているが、LTEモデルを選択した場合は、より財布事情を考えないといけないのではないだろうか。

「Galaxy Tab S4」の価格は、Wi-Fiモデルが約699ユーロから販売されると言われており、LTEモデルの価格は759ユーロになるという。

あくまでヨーロッパ地域での販売価格になるため、アジアや北米地域での販売価格は異なる可能性がある。

しかしながら、多くの場合明らかに価格が違う!という事は起こらないため、多くの地域で同等の価格帯で販売されることが予想される。

「Galaxy Tab S4」が日本で公式に販売されるかどうかは不明だが、Expansys等で購入することになった場合、上記販売価格から少しだけ高価になった価格で購入することができるはずだ。

「Galaxy Tab S4」にはWi-Fi・LTEモデルの選択の他にストレージ容量を選択することができるが、256GBのストレージを搭載したモデルの価格は不明だ。

予想にはなるが、「Galaxy Tab S4」の256GBモデルは、上記64GBモデルの価格にプラス100~150ユーロほどで販売されると思われる。

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする