2018年の早い段階でリリースされると言われているHTC U12 Plusのデザインに関する画像が公開された。

【HTC U12 Plus スペックまとめ】フロント・リア共にデュアルカメラ構成やSuper LCD6ディスプレイの搭載等【フラッグシップモデル】

2018.05.24

HTC U12 Plusのローンチイベントが5月23日に行われることが公式によって明らかに!

2018.05.04

これまでにもHTC U12 Plusのデザインはリーク等によって大体明らかにされていたが、しっかりと公開されたのはおそらく今回が初めてだ。

今回公開された画像はHTC Taiwan NewsのFacebookで共有されたものだ。

画像を見るとこれまでのリーク通りフロントカメラ、リアカメラ共にデュアルカメラを搭載している。

また指紋認証センサーを背面に持ってきたことで、画面占有率も高くなっていることがわかる。

この画像によるとHTC U12 Plusは光沢のあるデザインで3.5mmのイヤホン(ヘッドホン)ジャックは搭載されていない。

このU12 Plusの光沢のあるデザインは好き嫌いが出るだろう。

どうしても指紋が目立つため、裸で使いたい人は敬遠してしまうかもしれない。

Galaxyシリーズも指紋はつくため指紋が目立つということだけを見るのはナンセンスだが。

これまでにリークされているHTC U12 Plusのスペックは他のフラッグシップモデルと比較しても遜色ないことは明らかだが、フロント、リア共にデュアルカメラになっているカメラ機能がどういったものなのか、大容量RAMを搭載する流れでHTCはどの程度の容量のRAMを搭載してくるのか気になるところだ。

HTC U12 Plusの発売時期は5月頃になる予定とリークされる!

2018.04.03

HTC U12 PlusはWQHD解像度の6インチディスプレイで6GBのRAMを搭載するのではないかと言われている。

カメラは16MPと12MPのセンサーを用いると言われている。

Wonder-Xの最新情報をチェックする