ヒストリエ(11)

エウメネスは恋人・エウリュディケがフィリッポス王の第7王妃となること、自身が「王の左腕」に選ばれたことを知り、引退を決意する。その頃、どこか王子アレクサンドロスに似た男・パウサニアスが不穏な空気を漂わせていた。パウサニアスの過去には何が? そして彼はエウメネスとどこで交差する?

聖☆おにいさん(17)

みずから青色のペンキにダイブし、某SNSの「青い鳥」になろうとする神様。その意外すぎる目的って……?
天国にいるのに、そこはもはや地獄……忙しさがピークに達した “総合あの世連合”で働く悩めるイケメン・アナンダの告白とは…?
かの英雄・ジャンヌ・ダルクちゃんに、天界最強の男・イスラエル乃山も登場して神々しさMAXなイエスとブッダの“日常聖活”!

バトルスタディーズ(19)

己を見つめろ。敵を愛せ。野球を信じろ。夏の大阪大会決勝、DL対快苑、伝説の殴打戦クライマックス。いよいよ8回表。甲子園まで三数えろ!!

GIANT KILLING(52)

アジアカップ準々決勝対UAE戦。窪田、椿と繋ぎ、花森のゴールで同点に追いついた日本は、攻撃の手を緩めず、相手ゴールに迫る。一方、ホームのUAEは大観衆の声援を受け、イスマイールを中心にカウンターのチャンスをうかがう。日本の疲労の色が徐々に濃くなる中、ボールをつないで手に入れたCKのチャンスを生かすことができるか!? ゲームを動かし、追加点を上げるのは誰だ――!?

おおきく振りかぶって(31)

県立西浦高校野球部の4市大会初戦の相手は崎玉高校。夏の大会でコールド負けした崎玉は西浦にリベンジを誓っていた! 徹底的に練られた崎玉の戦略が西浦を翻弄! 流れが一気に西浦へ傾いたのは7回裏。一気に5点を返し、西浦の攻撃は続く。勝負は最後までわからない!

あせとせっけん(4)

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として順調に成長中…! しかし、カップルとしての歩みを進める中で、いよいよ二人に環境の変化が訪れる…!? ウルトラ純愛においフェチラブコメ、激動の第4巻!

ドラゴン桜2(6)

「生まれてすみません」。聞き覚えのあるフレーズは、新任国語教師・太宰府治先生の決め台詞。全教科の成績が軒並みアップする「読解力」を鍛える方法を余すことなく伝授してくれます。カリスマ国語教師・林修先生も本人として登場する国語集中巻!

マージナル・オペレーション(13)

アラタたちは徒歩とジムニー。中国軍はヘリに最新装備。戦力が違いすぎる中国軍相手に慎重に用兵するアラタ。外資系軍事企業で開花した軍事的才能は今回も活路を見いだせるか。急速に大所帯になった少年兵少女兵を駆使して、ミャンマーの国境で領土拡張をもくろむ中国人民解放軍を阻止しようとするアラタは打つ手を模索し続ける。クライアントの西側諸国は足並みが乱れ、見方であるはずのミャンマー軍は規律が乱れ、頼れない。悩むアラタを救うのはいつも子供たち(と女性)!

将棋めし 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

三羽烏それぞれの戦い!

峠なゆた玉座、対杜谷龍王の防衛戦! 宝山、なゆたを懸けた対逢初戦! 黒瀬、自分が注目されないなかでの天才中学生棋士との戦い! そしてそれぞれのめし戦略は!? 今注目の将棋めしマンガ、第5巻!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(8)

4巻では、生活安全課・黒田カナ初登場&大活躍!!尾行・潜入が得意で、女子高生から水商売の女性まで幅広く変装し、いかなるところにも溶け込める彼女は人呼んで「くノ一」捜査官。その要領の良さ(ずる賢さ?)は署内イチ!パワーアップしたメンバーで挑むのは、交通事故、露出狂、変死体、女子会? 宅飲み??どんな現場も愚痴りながら乗り越えます!

クッキングパパ(150)

笑顔と満腹を届け続けて34年。『クッキングパパ』は、ついに150巻を迎えました! 各界から、著名人のお祝いコメントも掲載!「五目モツ煮込み」、「キーマカレー特集」、「フルーツアイス」などなど、暑~い夏にぴったりのレシピが続々登場です!

Wonder-Xの最新情報をチェックする