日本でもここ数年多くの格安SIM業者が増えてユーザーが用途に合わせて契約SIMを選択する事が可能になり、今まで以上に大手キャリアからの脱却が進んでいると感じるこの頃。スマホの料金が高いから可能な限り安く使いたい!と思うユーザーは多いと思うが、実際のところどうなの?という疑問があると思う。実際問題、スマホの月額料金を安くしたは良いけど通信速度や電話を着信しない等といった不具合もチラホラ見かけるのは事実。そういった疑問や懸念は勿論あると思うが、契約の前に無料で実際に体験することができれば使えるかどうか判断できるのではないだろうか。

「UQモバイル」のUQコミュニケーションズは「Try UQ mobile」というキャンペーンを実施しており、UQモバイルが提供する快適な通信品質を15日間無料でお試しできるようだ。「Try UQ mobile」は15日間無料でお試しできるサービスで、格安スマホや格安SIMを検討してるけど「UQ mobileは問題無く使えるの?」という不安や実際の通信速度や使用感を体感することができるサービスとなっている。

また、「Try UQ mobile」キャンペーンを開催するにあたって対象期間中にお試ししたユーザーの中から抽選でAmazonギフト券をプレゼントするという。格安SIMを試してみたいというユーザーやAmazonギフト券が欲しいっといったユーザーは試してみてはいかがだろうか。

「Try UQ mogile」のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンの概要

①キャンペーン概要
対象期間中にTry UQ mobileをご利用いただいた方の中から抽選でAmazonギフト券500円分プレゼントいたします。

②対象期間
2018年12月28日~2019年1月31日

③賞品
Amazonギフト券500円分 100名様

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう