【OnePlus×McLaren】「OnePlus 6T」のマクラーレンコラボモデルが12月に発表へ

OnePlusがイギリスの「マクラーレン」とコラボレーションイベントを開催することを発表した。

OnePlusの現在のフラッグシップモデルは「OnePlus 6T」だが、1つ前の「OnePlus 6」では、マーベルの「アベンジャーズ」とコラボレーションを行い、「OnePlus 6 Avengers:Infinity War」エディションを発売していた。

また、もう1つ前の「OnePlus 5T」では「スターウォーズ」とのコラボレーションモデルを発表している。

それらの事から「OnePlus 6T」ではどの企業とコラボレーションモデルを開発するのだろうと密かに注目が集まっていたが「OnePlus 6T」でコラボレーションを行うのはスーパーカーでお馴染みの「マクラーレン」のようだ。

「OnePlus 6T」のトップクラスのパフォーマンスの高さと、スーパーカーの「マクラーレン」とのコラボはとても興奮するコラボレーションだ。

「OnePlus 6T McLaren」エディション(仮称)は日本時間12月11日の18時30分に発表される予定だ。

「マクラーレン」の企業カラーはオレンジということもあり、「OnePlus 6T」のマクラーレンエディションもオレンジ系のカラーリングになることが予想される。

OnePlusが公開しているティザー映像がオレンジ系のカラーリングであることから、オレンジを意識したモデルになることは間違いない。

実際にどのようなモデルになるのかは発表までわからないが、ティザーページが用意されているため、公開されている画像等で少しだけ雰囲気を掴むことができるかもしれない。

[via theVerge]