Samsungの最新のGalaxy Watchは8月9日にニューヨークで開催されるイベントでGalaxy Note9と同じタイミングで発表されると言われている。

Galaxy Note9のリリース予定日は8月24日と言われており、Galaxy Watchも少なくとも月末までにはリリースされるのではないかと言われている。

新しいSamsungのスマートウォッチ「Galaxy Watch」には2種類のモデルが用意され、大きな違いとしてディスプレイサイズが異なるという。

確かにこれまでGalaxy WatchはFCC等の認証を受けており、実際に異なる2つのモデルを見てきた。

これまでに発見されているGalaxy Watchの1つは、1.19インチのディスプレイを搭載すると見られており、他のモデルにはより大きな1.3インチのディスプレイが搭載されるという。

これらのデバイスはどちらもWi-FiモデルとLTE対応モデルがトウイされると言われており、Samsungは発表イベントでこれら複数のモデルを発表することが期待されている。

またGalaxy Watchにはその名称からWear OSを搭載されることが期待されていたが、Galaxy WatchにはTizen OS 4.0が搭載される可能性が高いだろう。

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする