SonyのフラッグシップモデルXperia XZ2 Premiumに新たなカラーモデルが用意されている可能性があることが明らかになった。

Xperia XZ2 Premiumの色は今のところChrome BlackとChrome Silverが用意されている。

そして新たに見つかったXperia XZ2 PremiumのカラーリングはChrome Goldだ。

このChrome Goldと言われているXZ2 Premiumの画像は、確かに見た目はSonyのXperia XZ2 Premiumに見える。

しかし、この画像が本物かどうかは定かではない。

仮にこの画像が本物で、Chrome Goldが取り扱われるようになった場合。

金色のカラーリングと聞くと、中国向けに用意されたモデルになるのかなと想像することができる。

以前のXperia XZ Premiumでは、標準カラーモデルに加えて日本限定のRedモデルが追加された。

そのためXperia XZ2 Premiumの新しいカラーリングにChrome Goldが追加されたとしても、好きなタイミングで購入できるかどうかはわからない。

Wonder-Xの最新情報をチェックする