今月末にリリースが予想されているOnePlus 6には3.5mmイヤホン(ヘッドホン)ジャックが搭載されていることは確認されているが、OnePlusはワイヤレスイヤホンをOnePlus 6と一緒にリリースする可能性があるようだ。

OnePlusがOnePlus 6のリリースと同じタイミングでリリースすると見られているワイヤレスイヤホンは「OnePlus Bullet Wireless」と呼ばれるようだ。

これらの情報はBluetooth Certificationのリストから発見されたものだ。

この画像から見てわかることはOnePlus Technologyがモデル番号「BT31B」というアイテムを開発しているということだ。

OnePlus 6は今月末にリリースすることが既にこれまでの情報から分かっており、それらの信頼度は結構高い。

【朗報】OnePlus 6に搭載されるノッチは公式でノッチを隠すための機能が搭載される模様!

2018.04.04

凄まじいスペックのOnePlus 6は4月下旬頃にリリースされ、6万円程で売られると言われている【フラッグシップキラー】

2018.04.02

OnePlus 6には引き続きイヤホンジャックが搭載され、新たなデザインとしてノッチが採用される!【ノッチ嫌いにも見て欲しい】

2018.04.02

このOnePLus Bullet WirelessがOnePlus 6のリリースと同時にリリースされ、OnePlus 6にバンドルされるのか別売りになるのかに関してはこのレポートからはわからない。

OnePlus 6にはイヤホンジャックが搭載されていることが分かっているため、わざわざバンドルするか?と言われると微妙なところだ。

OnePlusは既にOnePlus Bullets (V2)という有線イヤホンを販売しており、このイヤホンは非常に高い評価を得ている。

コストパフォーマンスに優れていながら、音質面も満足させるイヤホンには煩いよ。と言う人も頷かせているイヤホンだ。

OnePlus Bullet Wirelessがこのイヤホンの後継になるのかどうかも気になるところだ。

それは多くのワイヤレスイヤホンが中々期待に応えられていない現実があるからだ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう