OnePLusが新たにOnePLus 6の画像を公開した。

これまで当サイトでもOnePlusに関する情報は積極的に取り上げてきた。

今回新たにOnePlus 6に関する情報があるが、まずは改めてこれまでにまとめてきたOnePLusに関する記事を紹介しておく。

さっさと新しいの見たいんだ!と言う人は下の方にスクロールしていただきたい。

【OnePlus】新しく公開したティザーでOnePlus 6にはジェスチャーコントロールが搭載されることが明らかになった

2018.04.07

【朗報】OnePlus 6に搭載されるノッチは公式でノッチを隠すための機能が搭載される模様!

2018.04.04

OnePlus 6のスペックや特徴についてCEOがフォーラムでの発言で明らかになった【Snapdragon845,8GB RAM, 256GB】

2018.04.04

凄まじいスペックのOnePlus 6は4月下旬頃にリリースされ、6万円程で売られると言われている【フラッグシップキラー】

2018.04.02

OnePlus 6には引き続きイヤホンジャックが搭載され、新たなデザインとしてノッチが採用される!【ノッチ嫌いにも見て欲しい】

2018.04.02

今回のOnePLus 6の画像はOnePLus 5TをOnePlus 6の上に重ねておいてあるものだ。

画像全体が暗くてよく目を凝らさないとわからないが、OnePLus 6とOnePlus 5Tのデザインで明らかに違う部分がこの画像からわかる。

それはアラートスライダーの位置だ。

OnePlus 5Tのアラートスライダーの位置にOnePlus 6はSIMカードトレイがあることがわかる。

斜めからの画像のため実際のところわからないが、気持ち薄くなった感じを受ける。

OnePlus 6のリリースが近くなるにつれて多くのリークやティザーが公開され始めている。

本物であってもフェイクであっても色々なデザインや特徴を見ることができるこの期間が割と一番好きかもしれない。

同じようにこれを楽しめる人にとっては多くのスマホがリリースされる4月前後と9月前後は楽しめるのではないだろうか。

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする