OnePlus 6のローンチイベントがロンドンで5月16日に開催されることが決定!

最近ではスペックや特徴的な機能に関する議論よりもいつリリースされるかに議論の焦点が移っているOnePlus 6だが、ロンドンで5月16日の17時(GMT)にOnePlus 6のローンチイベントを開催することが明らかになった。

「The Speed You Need」と描かれたこの画像は、OnePlusがTwitterで初めてOnePLus 6に関するティザー映像を公開して時の文字と同じだ。

最近のスマホの多くはイメージングに焦点を当てているが、今回OnePlusはOnePlus 6でスピードに関するものに焦点を当てていることがわかる。

OnePlusが他とは異なるアプローチをとることはとても興味深いことだ。

OnePlusがどういう観点に重きを置いているかどうかは実際のローンチイベントを見てみればわかることだろう。

OnePlus 6のロンドンでのローンチイベントに参加するチケットをOnePlusの公式ページで購入することができる。

OnePlus 6のローンチイベントに参加することはただローンチイベントを見るだけでなく、限定のグッズを手にすることができる。

まあロンドンにいなければならないのだが。

参加できない人のために最近では多くのメーカーがローンチイベントをYoutube等のストリーミングサービスでライブ配信を行っている。

例に漏れずOnePlusもローンチイベントでライブ配信を行う。