OnePlusの新型スマホ「OnePlus 8」シリーズに関する情報が増え始めている。今年前半に発売されるモデルは「OnePlus 8」「OnePlus 8 Pro」に加えて、新たにコストパフォーマンスに優れた「OnePlus 8 Lite」(仮称)の3モデルが用意されているとこれまでの情報で明らかにされている。

OnePlus「OnePlus 8シリーズはこれまでで最も美しいスマホになります」

「OnePlus 8」シリーズは例年よりも早くに発表される予定であることが以前より伝えられており、先日4月中旬発表予定であることを示すリークが行われたことをお伝えしたが、現在Ishan Agarwal氏より具体的な日付が明らかにされている。

「OnePlus 8」シリーズは4月第2週に発表か

 

「OnePlus 8」シリーズは4月14日に発表か

Ishan Agarwal氏が伝えるところによると、「OnePlus 8」シリーズは4月14日”頃”発表予定だという。

本来はもう少し早く発表される予定であったことを示唆しており、これは新型コロナウィルス等の対外的な影響によって生じた遅れであることが推測できる。

グローバル地域の発売日(発表ではなく)はまだ明らかにされていないが、インドでは「OnePlus 8 Lite」が7月までに発売される予定だとも伝えられている。現時点で3モデル全てが同じタイミングで発売されるかどうかは定かではないため、この情報は「OnePlus 8」と「OnePlus 8 Pro」が7月発売であることを示すものではないと考える。

インドと欧州・欧米市木の発売時期も通常異なるため、発売時期に関しては今後情報を待ち改めてお伝えしたいと思う。

 

[source IshanAgarwal]

 

 

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする