source:Ben Geskin - Twitter

Samsungの新型スマホ「Galaxy S20」シリーズ。多くの情報がすでに各メディアによって伝えられており、正確度90%以上と思われるスペックシートも先日リークされた。

これまでの情報から「Galaxy S20」シリーズには「Galaxy S20/S20+/S20 Ultra」の3種類のモデルが用意されていることが判明しており、2019年中に既に詳細なレンダリング画像が公開されていた。レンダリング画像はOnLeaksからのもので、同氏は非常に高い精度と実績を持っており、これまでも発表前のデバイスデザインをCADデータから詳細に明らかにしている。

そのため、殆ど「Galaxy S20」シリーズのデザインは判明しているものの、背面のカメラデザインはどのような配置になるのか分かっていなかった。しかし、つい先日Ishan Agarwal氏が「Galaxy S20 Ultra」に使用される背面カメラのパーツデザインをリークした。

このカメラデザインが明らかになったことで、「Galaxy S20 Ultra」の詳細なデザインを推測することができるようになったのだが、現在早速高品質なレンダリング画像を作成することで知られるBen Geskin氏が「Galaxy S20 Ultra」のレンダリング画像を公開している。

 

[source BenGeskin , IshanAgarwal]

 

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする