Samsungの新型スマホ「Galaxy S20」シリーズが2月11日に発表される。

既に多くの情報が明らかにされており、このシリーズには「Galaxy S20/S20+/S20 Ultra」の3つのモデルが存在することが判明している。

Samsungは昨年発売した「Galaxy S10」シリーズの予約購入者にボーナスとして同時に発表した完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds」を無料でプレゼントするキャンペーンを実施した。

情報によると、今年も同様のキャンペーンが開催されそうだ。

「Galaxy S20+/S20 Ultra」の予約購入者に「Galaxy Buds+」を無料配布か

先日EveLeaksが公開した「Galaxy S20」シリーズのプロモーション画像によると、Samsungは「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」の予約購入者に新たに発表される予定の「Galaxy Buds+」を無料配布するキャンペーンを計画していることが明らかにされた。

同画像の情報によると、対象となるのは上位2モデルで、最も安価なモデルに位置づけられる「Galaxy S20」は対象には含まれていないようだ。

また、現時点でこのキャンペーンが実施される地域は分かっていないため、詳細は発売が差し迫った段階で明らかになるはずだ。

昨年の例を上げると日本のdocomoやauでも同キャンペーンが実施されたため、今年も実施される可能性は十分にあるのではないかと思われる。

 

[source EveLeaks]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする