Samsungが「Galaxy Buds」向けに最新のソフトウェアアップデートをリリースしている。

このアップデートは定期的にリリースされているアップデートと殆ど同じ内容で、リリースノートには「システムの安定性と信頼性を改善」とだけ記載されている。

そのため、具体的に変更された箇所は不明だが、細かな改善が行われているようだ。

このアップデートのビルド番号はR170XXU0ATA2で、容量は1.39MB

「Galaxy Buds」のアップデートが可能か確認する方法

「Galaxy」ユーザーが「Galaxy Buds」向けにリリースされている最新のアップデートを確認及びダウンロードする方法は以下。

アップデートはスマホと接続し、「Galaxy Wearable」アプリより行うことができる。

スマホと「Galaxy Buds」を接続後、「Galaxy Wearable」アプリを起動する。

アプリ起動後、「Galaxy Buds」のセクションに移動する。この時点で最新のソフトウェアアップデートがインストールできる段階であればその旨が表示されている。

最新のアップデートをインストールすることができるか確認するためには、下の方にある「イヤホンについて」をタップし、「イヤホンのソフトウェアを更新」をタップすることで確認することができる。

 

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする