OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Samsungが「Galaxy Note9」向けに2019年9月のセキュリティパッチを含む最新のソフトウェアアップデートをリリースしている。

このアップデートには2019年9月のセキュリティパッチが含まれている事は確認されているが、その他の変更点については確認できていない。というのも、Samsungはここ最近のアップデートでリリースノートに記載する内容を変更していないため、実際に行われた変更をリリースノートから知ることができない。

少なくともこのアップデートには先月発売された「Galaxy Note10」の新機能「AR Doodle」等を実装する内容は含まれていないことが確認されている。「Live Focus Video」や「Link to Windows」等についても実装されていない。

しかしながら、今回「Galaxy Note9」向けにリリースされたこのアップデートの容量は660MBを超えているため、セキュリティパッチの他に何かしらの変更点が含まれている可能性が高い。特出した変更点が確認され次第スグにお伝えしたいと思う。

このアップデートのビルド番号はN960FXXU3CSI3

 

[via SamMobile]

 

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする