Samsungが「Galaxy Note9」と「Galaxy Note8」向けに2019年8月のセキュリティパッチを含む最新のソフトウェアアップデートをリリースしている。

このアップデートには2019年8月のセキュリティパッチが含まれている事は確認されているがその他の変更点については執筆時点で不明。特出すべき内容が含まれていた場合、更新しお伝えしたいと思う。

「Galaxy Note9」向けのアップデートは現在スイスやルーマニア、フランスなどの地域で提供されていることが確認されている。「Galaxy Note8」向けも同様に欧州地域を中心に展開が進んでいるようだ。

ビルド番号は以下。

ビルド番号
Galaxy Note9:N960FXXS3CSG5
Galaxy Note8:N950FXXS7DSH1

 

ビルド番号の「XX」の後ろが「S」になっているため、今回のアップデートは恐らく最新セキュリティパッチのみが含まれていると思われる。通常何かしらの変更や新機能の実装が含まれている場合はこの部分が「U」になっている。

アップデートはいつものようにOTA経由で展開されるため、多くのユーザー向けに提供されるには数日から数週間かかることがあるだろう。

 

[via SamMobile]

 

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする