進撃の巨人(29)

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

「地鳴らし」を発動させるべく、ついに兵団に刃を向けた「イェーガー派」。彼らはザックレー総統を殺害し、兵団の要人を拘束。ジークのもとへ向かう。一方ジークを見張るリヴァイは、死闘の末に再びジークを捕らえる。そこで明かされるジークの真の計画とは……。

売国機関 (2)

未だ戦争の爪痕が色濃く残る合同共和国東部。
混沌の街を舞台に、正義と甘い言葉に煽られた陰謀の焔が燃え上がる。
――これは血と鉄で刻む、“戦後を耐え忍ぶ"物語。

ふらいんぐうぃっち(8)

黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、又いとこの圭や千夏たちと毎日げんきに暮らしてます。

魔女も、一般人も、黒猫も、だれもが楽しみな夏休み到来。ふくろうとの交流あり、魔女の世界のピンチあり、圭の新しいチャレンジあり。青森の女子高生魔女・真琴の周りは今日も大忙しです。

没落予定なので、鍛冶職人を目指す (5)

クロッシの正体がついに判明!? WEB発の職人系ファンタジー第5巻!!

夏休みを満喫し学園に戻ったクルリたちを迎えたのは、クロッシの退学という知らせだった。しかも実は女の子で隣国の姫だという驚愕の事実も発覚!? 彼女の真意を確かめるため、いざ隣国アッミラーレ王国へ――!

軍靴のバルツァー (12)

バーゼルラント内戦終結後に、祖国ヴァイセンへの帰国命令を受け取ったバルツァー。彼を待っていたのはヴァイセン陸軍参謀総長による査問会議だった。昇進と引き換えに左遷を言い渡されるバルツァーだが、国王暗殺により事態は急変をする。王位継承を巡り、迷走するヴァイセン国内。姿を消したヴァイセン国皇太子。そして明かされるバルツァーの生い立ちと、育ての親の秘密。重大な岐路に立たされるバルツァーの選んだ道とは!?

働かないふたり (17)

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第17巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は、春子と守が倉木さんの友人のためにパワースポットを回ったり、倉木さんと丸山と一緒に肩こり解消法を試したりします。そんななか、丸山の勤める会社に、気弱でぶきっちょな女性新入社員・高田さんが入ってきて……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

この素晴らしい世界に祝福を! (10)

新ヒロイン登場第10巻! 王女様が妹になりました!?

あのミツルギがこんな最弱職に負けるわけないといちゃもんをつけられ、アイリスの護衛・クレアと一騎打ちすることになったカズマ。さあ、今こそ数々の修羅場を乗り越えた実力を見せてやれ!…あっ、パンツ盗った。

ライブダンジョン! (3)

新たに加わったパーティーメンバーは……超ハイスペックな“神竜人”!?

MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。快調と思われたダンジョン探索だが、仲間のエイミーが拘束されてしまった! 苦境の努に美貌のギルド長・カミーユが思わぬ提案を――!?

逃げるは恥だが役に立つ(10)

契約結婚から本当の結婚へ。家庭という仕事場で、雇用主と被雇用者だった関係から、共同経営者になったふたり。社会的にも正社員として勤め始めたみくりちゃんと、転職した平匡さんのその後は? 家庭生活も会社生活も激変が続く、待ちに待った新刊!!

トリニティセブン 7人の魔書使い (21)

大魔王ディース、完全復活。真の恐怖と絶望が降臨する――!!

アラタの帰還を待つ間、十二魔将を食い止めるため、リーゼとアキオが見せる魔道の神髄。しかし、その力を超える力。大魔王ディース・トリニティ、完全復活。かつてない力、全てを凌駕する力が絶望を運ぶ第21巻!

Wonder-Xの最新情報をチェックする