8月7日に開催される「Galaxy UNPACKED」で発表される新型スマホ「Galaxy Note10」シリーズ。既に多くの情報が明らかになっており、公式プレス画像のリークからデザインについても細かく明らかにされている。

「Galaxy Note10」シリーズは現時点で少なくとも2色のカラーリングが明らかにされているが、現在WinFutureによってピンクをベースにした「Galaxy Note10」の公式プレス画像が公開されている。

画像は「Galaxy Note10」のみで「Galaxy Note10+」のものは公開されていないが、「Galaxy Note10+」でも同様のカラーリングが用意されていると思われる。

今回のピンクをベースにしたカラーリングは「Galaxy S10」の際にも「Flamingo Pink」として地域限定で取り扱われたため、「Galaxy Note10」シリーズでも同様に地域限定カラーとなる可能性がある。

その他、判明している限り「Galaxy Note10」シリーズにはホワイト・ブラック・シルバーの3色が用意されており、シルバーが最もグラデーションが派手なカラーリングになっていると思われる。

 

 

 

[source WinFuture]

 

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする