ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア12

結論から言えば。
それは語り継がれることのない物語だ。
誰が勝ち、誰が負け、誰が生き、誰が死に、誰が吠え、誰が嗤い、誰が哭いたのか。そこに富と名誉はなく、倒れた者は歴史に名を刻むこともなく。誰の記憶にも残らぬまま、天の葬列に加わるのみ。
けれど、『彼女達』は臨むのだ。
巨大な悪に、邪悪極まる闇に。秩序のため、誇りのため、絆のため、『彼女達』は――冒険者達は最後の決戦に臨むのだ。
「1000年の時を越えて、もう一度冒険者達が下界平和の礎となる! ――ここに新たな神聖譚を記せ! ! 」
これは、もう一つの眷族の物語、
──【剣姫の神聖譚】──

処刑少女の生きる道(バージンロード) ―そして、彼女は甦る―

これは、彼女が彼女を殺すための物語。

この世界には、異世界の日本から『迷い人』がやってくる。
だが、過去に迷い人の暴走が原因で世界的な大災害が起きたため、彼らは見つけ次第『処刑人』が殺す必要があった。
そんななか、処刑人のメノウは、迷い人の少女アカリと出会う。
躊躇なく冷徹に任務を遂行するメノウ。
しかし、確実に殺したはずのアカリは、なぜか平然と復活してしまう。
途方にくれたメノウは、不死身のアカリを殺しきる方法を探すため、彼女を騙してともに旅立つのだが……
「メノウちゃーん。行こ! 」
「……はいはい。わかったわよ」
妙に懐いてくるアカリを前に、メノウの心は少しずつ揺らぎはじめる。

GA文庫大賞、7年ぶりの《大賞》作品!
――これは、彼女が彼女を殺すための物語。

友達の妹が俺にだけウザい2

いちゃウザ青春ラブコメ、大波乱の第2巻!

青春など人生の無駄。そう切り捨て効率的な日常を送りたい俺・大星明照は、無駄の塊のような陽キャ女、友達の妹・小日向彩羽にあの手この手でウザ絡みされる日常を送っていた。だがそんなウザくも平穏な日々は、俺の従姉妹にしてニセの彼女・月ノ森真白によって破られる。
真白が起こした波紋に揺れる俺達。そこに、さらに新たな危機が訪れた。
「大変だ、アキ。巻貝なまこ先生のシナリオが――浄化されてる! 」
同盟の要・巻貝なまこ先生がまさかの大スランプ。しかも彩羽と真白の様子もおかしい。さらには何故か菫が〆切を守り始め……!?
大反響で重版続々のいちゃウザ青春ラブコメ、大波乱の第2巻!

転生しまして、現在は侍女でございます。 4

有能侍女、モブキャラなのに影響力はヒロイン超え!?

乙女ゲームのストーリー開始“前"の世界に転生し、侍女として働くユリア。
ゲームのヒロインも現れて、ついにゲームの時間軸に突入。
太った悪役令嬢になるはずだった王女さまはユリアの影響で天使のように成長を遂げている。
そんな王女さまとゲームヒロインの二人が対面!
(ゲームではこんな展開なかったんですけどっ!?)
そして、ヒロインが“攻略対象"としたのは、自身の恋人アルダールらしいと気づいたユリア。
モブキャラである自分とヒロインを比較して凹むものの、周囲からの評価はどうやら逆みたいでアルダールとの恋愛面でも大忙し!! 有能侍女のおしごとファンタジー、波乱の第四弾、開幕!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語7

「どうか僕を鍛えてください! 」
武術の頂きを目指す者なら誰もが憧れる修行の聖地アスコルビン自治領。
その現領主『剣神』アンズは、ロイドを前にして頭を抱えていた。

「無理無理! この子をこれ以上強くしろって!? アタイより強えぞ! 」

修行のつもりで山を割り、教えてないのに秘術も使いこなすロイドの無自覚な規格外ぶりにアンズ呆然!
一体誰ならロイドに稽古をつけられるのか? もう魔王でも呼んでこい――って本当に魔王来たーっ!?

「弱き少年よ、全力で来たまえ! 」
「はい! 必殺技、いきます! 」

神獣宿る霊山で大幅パワーアップな強化合宿編!
勇気と出会いの無自覚最強ファンタジー、第7弾!!

異世界賢者の転生無双2 ~ゲームの知識で異世界最強~

最強賢者、『天壊の雷龍』と激突する!
――――――――――――――――

不遇の死を迎えた男が、生まれ変わった先で目にしたのは――
かつてプレイしていたVRMMOに酷似した世界だった。

だが、その世界の住人たちは基本的なスキルすらもまともに扱えていなかった。

最下級職業「ノービス」だったエルドは、ゲームで得たテクニックと知識で瞬く間に周囲を凌駕。

さらには、この世界では存在すら知られていない「賢者」へと転職を遂げ、最高峰の知識と力を併せ持った最強の存在へと成り上がっていく。

この世界でも最高ランクの女冒険者ミーリアにノウハウを授け、名実ともにさらなる高みに上り詰めていくエルドだったが、彼らの前に大陸さえも滅ぼす災厄『天壊の雷龍』が降臨する――! ! !

「賢者が最強職と呼ばれる理由――それを見せるときが来た」

最高峰の知識と最強の力を持つ主人公の快進撃は、誰にも止められない! ! !

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ 3

前世で不幸な死を遂げ、今度こそ好きに生きると決めた転生者のリズ。
聖女になるための最終選定の最中、再びリズを前世の因縁が襲う。
だが、誤解が解けぬまま一人で死んだ前世と違い、王太子キーファ、神官ロイド、他の候補者たちの存在を力に、黒幕へと迫る。
とうとう五百年前から続く因縁を断ち切ることができるのか!?
「必ず、ここで終わらせてみせる」
聖女を目指す彼女が、最後に掴むものは――。

リズ達の“その後"のストーリーも4万字を超える大幅書き下ろしで収録。爽快ファンタジー第三弾、待望の開幕!

6歳の賢者は日陰の道を歩みたい

のんびりしたいので転生!! 賢者が6歳児に?

最強の賢者は、平穏な日々を求めて転生する。

魔法学校に入って、楽しい学校生活を送る筈だったのだが・・・・・・

「単刀直入に言うよ。僕を放っておいてくれない?」
かつて最強の賢者だった男は、転生によって6歳の少年エディに生まれ変わった。
前世の記憶を引き継ぎ、前世以上の力を手に入れたエディだったが、ひとつの決意をする。
――今回の人生では、最強賢者として注目されるのではなく、日陰の道を歩もうと。

「なんでだろ、魔王倒せちゃったみたい。てへ」
魔王をワンパンしてしまった過去は闇に葬り、普通の6歳児として暮らすため王立学院に入学するエディ。
もちろん魔王亡き後、闇の支配者として君臨したことは隠したままで――。

「面倒なことになりそうだったら、すぐにこの座は降りるから!!」

その劣等騎士、レベル999 2

ユアン君の勘違いは悪化の一途……

【弱小】の兄に、【最凶】の妹が牙を剥く!?
家族喧嘩<ハルマゲドン>、勃発!!

「マンガUP! 」でコミカライズ開始!!

ユアンの勘違いは今や暴走状態!
「七色の闘気……だとっ!?」
「山を核攻撃で……吹き飛ばした?」
伝説の英雄も、古代の賢者も……、「え? こんなの10歳くらいの子供だったら誰でもできますよね?」と、やっぱり無自覚のままで瞬殺ッ!
さらに、魔法学院の入学試験では、「解答不可能の問題を解いた!?」試験監督も驚愕の成績で裏口入学!!
「もー! お兄様っ! 強すぎてズルいでございますーっ! 」
天界から舞い戻った双子の妹ユーリもタジタジ!? 天使が遣わした最終兵器でもユアンは止められない!?
第一巻緊急重版の波に乗る、天然ユアンの最強無双譚・第二巻。
勘違いコメディ大増量でお届けします!!

まきこまれ料理番の異世界ごはん 1

不味いと有名なこの食堂、地球の家庭料理で変えちゃいます!

「自分がおいしいと思える料理が食べたいのです――!」 
突如、聖女召喚に巻き込まれ異世界へ来てしまった鏑木凛。
すでにお城には二人の聖女が居たため、凛は自立を決意し街はずれの食堂で働くことに。
しかし、この世界の料理はとにかく不味かった。
「料理は効果が大事。味なんて二の次!」と言う店長に対して、
おいしいごはんを食べたい凛は、食堂の改善に奮闘を始める。
次第に彼女の料理は周囲へと影響を与え――?

家庭料理で活路を見出すお料理ファンタジー。本日も絶賛営業中です!

Wonder-Xの最新情報をチェックする