聖女の魔力は万能です 3 (フロース コミック)

WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第3巻!

残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。

新たなライフワークのポーション作りに勤しむ彼女は、仕事の合間に魔法の勉強中。
そんなセイはある日、ポーションを届けに王都病院を訪れたのですが、傷どころか片腕を失った兵士に出会い、見過ごすことができず「ヒール」をかけ、見事腕を再生してしまい――。

隠し続けてきた「聖女」である事実が、さらされる危機!?

WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第3巻!

1日外出録ハンチョウ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

劣悪な地下で働きながら、「1日外出券」で地上を楽しみ尽くす鬼才・大槻班長‥‥! 漫画が好きなら、朝まで語り尽くし‥‥初恋の苦みを思い出したら、朝まで飲み明かす‥‥! 眠れない夜が来れば、コンビニでドカ食いし‥‥枕を濡らす夜が来れば、日本酒で行く所まで行く‥‥! 自分を苛める現代人に捧ぐ、1日限りの贅の沢っ‥‥! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ、第6巻!!

ぐらんぶる(13) (アフタヌーンKC)

来たぜ、ダイバーの聖地・パラオへ! 愛菜も合流して久しぶりに1年生が全員集合。さらに千紗の母親も登場してリゾートバイトは波乱含み。全裸系青春密着リアリティーショー、ここに開幕だ!!

秘密 season 0 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

小学校で起きた、不幸な偶然が重なった哀しい事故。そして哀しみの淵で一人の父親が起こした不幸な出来事。ただの偶然の連鎖、誰もがそう思っていた…薪以外は。青木に迫る、美しい少年・須田光の魔の手とは!?
死者の脳を巡る傑作サスペンス、悪戯(ゲーム)編、始動…!

レディローズは平民になりたい 2 (フロース コミック)

ハッピーエンドに抗え! 転生令嬢のお妃ルート脱出ストーリー第2巻

乙女ゲーム『救国のレディローズ』の主人公という役割から逃れるため、セス殿下との婚約破棄を受け入れて平民になることを選んだフィー。
これで運命から解放された……と思ったのも束の間、セスの兄のニカ様や義弟のシェドなど、ゲームで攻略対象だった人物たちが
なぜか次々に訪ねてきてしまう――。

本当に運命は変わったのか。
それを確認するため、フィーは天才キャラで攻略対象の一人でもあるメルヴィンとの一問一答に挑むのだった。

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(4) (ヤンマガKCスペシャル)

1体2億円のライフ人形を賭ける、ワン・ポーカー勝負。ついに勝利し、カイジは24億円もの大金を手に入れることに。次なる難問は、圧倒的にかさばる現金24億と、帝愛の追手だった。帝愛の追手から逃れるため、カイジらは、現金の隠匿に奔走する。24億の現金を積んでいた、軽トラの破棄を任されたチャン。高速を走らせ、ついに広島で軽トラの破棄に成功。現金を預けたコインロッカーの期日にギリギリ間に合ったチャンだが、カイジらとの約束の日に、1日遅れてしまう。カイジらとの合流はいかに!?

アルキメデスの大戦(16) (ヤンマガKCスペシャル)

日本側へ寝返らせた米国のスパイである綾部マキコを通じて、櫂は戦艦「大和」の情報を流す。その情報は米国大統領・ルーズベルトの元まで伝わっていた!櫂の暗躍で戦争は止まるのか!?そして、中国の盧溝橋付近では日本陸軍と中国軍の軍事衝突が発生する・・・・。三田紀房が描く激動の日本海軍エンターテインメント第16巻!!

アトム ザ・ビギニング(10) (ヒーローズコミックス)

死と恋のベトナム編完結。“鉄腕アトム"誕生前史、最新刊!!

「未来から来た少年型ロボット」の手がかりを求め、ホーチミン市内を探索するシックスとお茶爺。
訪れた廃墟の商業施設で待ち受けていたのは、百の目を持つ守護ロボットだった───!
“鉄腕アトム"誕生までの物語、権謀の第10巻!

サタノファニ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

夜の彼女たちは、激しすぎる!!発火率100%!「完璧な殺人鬼」へと覚醒した千歌。「夜の豪華客船」編、最終局面。武闘派ヤクザたちとの壮絶すぎる死闘の行方を目撃せよ!

てんぷる(1) (アフタヌーンKC)

そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!! 『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活ラブコメディー!!!

彼岸島 48日後…(20) (ヤンマガKCスペシャル)

囚われの仲間・勝次を救うため、上野を目指す明たち。しかし、その勝次は巣鴨で邪鬼に捕まっているという。真相を探るため巣鴨の邪鬼・クソ喰い爺に戦いを挑んだ明だったが、爺の変幻自在の攻撃にあえなく敗北。唯一の武器である義手刀を失い、爺に捕らえられてしまう。明が身動きができない中、仲間たちを襲い出す爺。恐るべき爺の暴食を、止める手立てはあるのか!? 吸血鬼サバイバルアクション、第20巻!!!

 

詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!