ONE PIECE 93

花魁・小紫と共にオロチ城へ招かれたロビンは、情報収集中にオロチの手下に見つかり絶体絶命!! 一方、カイドウに敗れたルフィは囚人採掘場からの脱出を模索するが!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

ワンパンマン 20

怪人協会との決戦直前、S級ヒーローは作戦会議を開くが足並みは揃わない。アマイマスクの乱入で事態はさらに混沌と…。その時キングが登場、ヒーローの士気は上がるが…!? そして決戦の火ぶたが切られ!!

鬼滅の刃 16

柱稽古で岩柱・悲鳴嶼の元へ赴いた炭治郎。滝に打たれ、丸太を担ぎ、岩を動かすという厳しい修業を経て、炭治郎は悲鳴嶼に認めてもらうことができるのか!? その裏で、無惨は禰豆子と産屋敷の居場所を突き止めようとし──!?

からかい上手の高木さん (11)

テレビアニメ2期、いよいよ放送開始!!

待望のテレビアニメ2期の放送直前でますますの輝きを放つ「高木さんワールド」!!

西片が、彼の将来を予言するかのような役回りを演じることとなる「持ちもの検査」、高木さんと2人っきりで過ごすお昼休みの様子を描いた「図書委員」と「編み物」、高木さんが微妙な女心(?)をのぞかせる「嫉妬」など今巻も珠玉の9編を収録!

テレビアニメと同じようで少し違うような多彩な表情で魅せる唯一無二のからかいコメディー第11巻!!

からかい上手の(元)高木さん (6)

『高木さん』発、大ヒットスピンオフ!!

『高木さん』シリーズ累計650万部超!
待望のテレビアニメ「からかい上手の高木さん2」
放送直前発売リリースの第6巻!!

西片と(元)高木さん、2人の愛娘のちー。
笑顔とからかいが絶えない幸せ家族の日常!

あったかクリスマスの様子を描く「ツリー」に「クリスマス」。
奥さんからも娘からもで西片モテモテ?の「バレンタイン」。
さらには、西片と高木さんの中学校時代の同級生の「あの人」が登場する「せんせい」と「びこう」など、今巻も珠玉の13編を収録!!

回復術士のやり直し (4)

次なる標的は“鬼畜軍師”ノルン姫! 回復術士の復讐譚、待望の第4巻!

故郷の村人たちの処刑を止めるため行動を開始するケヤル。しかし、処刑を裏から指示しているのはケヤルが唯一恐れる“鬼畜軍師”ノルン姫で――!? 【回復】を駆使して最強を目指す“小説家になろう”発の復讐劇!

呪術廻戦 6

交流会に乗じ虎杖を狙う京都組。そこへ真人率いる呪霊と呪詛師が乱入する。生徒救出に向かう教師陣だが、敵の“帳”により分断され…!? 特級呪霊・花御に襲われた狗巻と伏黒は、危機を脱する事が出来るのか!?

それでも歩は寄せてくる(1)

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

ブスに花束を。 (6)

一番大切な人は初めから目の前にいたのです――二学期クライマックス!

鶯谷の告白により、ついに自分の気持ちを自覚した陽介! 一歩、また一歩と心の距離を縮めていく花と陽介――。そして迎えた二学期の終業式の日に…!?

ブラッククローバー 21

影の王宮中枢へ到着したユノと、その魔石を狙うエルフ達。数百年に渡る因縁の物語が最終局面を迎えた時、全てを仕組んだ凶々しき存在が、その姿を現す…!! 憎悪と絶望、そして悪意が人間とエルフを飲み込んで行く中、アスタとユノの折れない心が、最後の希望となる!!

Wonder-Xの最新情報をチェックする