アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (1)

元寇を描く本格歴史アクション!いよいよ博多編に突入!

寡兵ながらも勇敢に立ち向かい、蒙古の大軍団に武士の誇りを見せつけた対馬の戦い。そして舞台は九州の要衝、博多に移る。博多湾を埋め尽くす軍船の群れに、鎌倉武士たちの戦ぞなえは間に合うのか!?

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ3

明かされる過去。『とある科学の超電磁砲』スピンオフ、急転直下の第3巻!

さらわれた食蜂操祈を助けるべく、単身敵地に赴いた帆風潤子。
立ちはだかる敵、弓箭入鹿を辛うじて倒したかに思えたが、
入鹿は自滅覚悟の最後の一手を仕掛けてきた……!?

――そして、すべての事件の発端となったおぞましき過去が明らかに!!

常盤台中学が舞台の、規格外ガールズ・バトル・コミック第3巻!

はたらく魔王さま!(15) (電撃コミックス)

魔王さま、原付免許を犠牲に新たなる力を得る。

異世界エンテ・イスラに帰省した恵美は、予定日を過ぎても帰って来ない。その心配を振り払うよう、マッグの新業態のための運転免許試験に打ち込む真奥だったが、試験会場で謎の二人組に遭遇する。
その頃、千穂の通う学校でも緊急事態が発生し――。
勇者不在の中、魔王は笹塚の平和を守れるのか。緊迫のコミカライズ最新刊!

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (2)

異世界の街でDIY! 馬車にポンプにバトルまで…!マサル、大活躍!

異世界で出逢い、自分を受け入れてくれた亜人たちへの恩義を返すため、マサルは、人間の街に乗り込む!? そして、その街でも、得意のDIYスキルを使って大活躍…! そしてまさかのバトル展開も!?

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 2

社畜の勢いで続々重版! 電ツマで連載中の大人気異世界コメディ第2巻

少しずつホワイト企業の環境に慣れつつあるかすみに後輩ができることに。
超優良企業・エレガント電工からやってきた新人・菅井柳子(すごいやなこ)は、
かすみが所属するホワイト製作所の労働環境を「ブラックすぎる!」と大激怒して……。

まだまだ続くかすみのカルチャーショック!
彼女が心の平穏を得られる日は来るのか――!?

ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー3

大人気ゲーム『ドールズフロントライン』のコミックアンソロジー第3弾! 前線かける少女たちの、日常はゆったりだったり、そうじゃなかったり…?

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!続

「ストライクウィッチーズ」スピンオフショート4コマが再び帰ってきた!

様々な苦難(?)を乗り越え再び501部隊のメンバーが集結する!? 相も変わらず家事手伝いに明け暮れる宮藤芳佳の明日はどっち!?

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 (1)

29歳独身は、異世界転生して自由に生きる! ……はずだったのに!

29歳独身・三葉大志は、何故だか突然ファンタジー世界に、若い身体での転生を果たす。状況の変化を受け入れつつ、手に入れたチート能力で、この異世界を自由に生きる! …と思ったのだが…!?

プランダラ (13)

裏切りのペレvsリィン。絶望に、抗え――!!

心撃の撃墜王たるペレとAクラスの仲間を模したクローンの包囲を脱したリヒトーたち。しかし「絶対に連れて帰るんだ」とリィンはひとり残り……。アニメ化も決定したヒロイックファンタジー、激動の第13巻――!!

あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ (7)

大好きなきみといっしょなら、世界があったかくきらめいている。

おさんぽ、ごはん、いつもきみといっしょなら、
世界があったかくきらめいている。

大人気わんちゃん観察型あるあるショートコミック。

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!