幼女戦記 (15)

魔導師・飛行機・鉛弾。共和国軍のおもてなしから生き延びろ!!

アレーヌ市街戦を潜り抜けた第二〇三大隊に下された次なる任務は殿軍!彼らを待ち受けていたのはアレーヌの仇「ラインの悪魔」を墜とさんとする共和国軍の猛攻であった。歴戦の猛者たちにかつてない危機が訪れる…。

衛宮さんちの今日のごはん (4)

ちぎってのせる、お手軽サラダ丼

キャスターの柔らか豚の生姜焼き

ほっくり焼きいもとカリカリ大学いも

クルミのブラウニー

ほっこり鍋焼きうどん

具材たっぷり豚汁

特別編:士郎特製!ハンバーガー

LV999の村人 (5)

謎多き“最強のモンスター“ダークドラゴンを探せ!!

カジノの運営を仲間に任せ、更なるお金を得るべく、鏡は謎多き“最強のモンスター”ダークドラゴンを探しにヴァルマンを発つ。しかし一方で、魔族を忌み嫌い暗躍していたパルナがとんでもない行動に――!?

薬屋のひとりごと(5)

名探偵・猫猫誕生──…!?

一度は後宮を解雇されるも、壬氏に直接雇われる形で外廷での勤務をする事になった猫猫。
そんな彼女には、以前にも増して好奇心を刺激される謎解きの相談や、謎解き以外でも面倒な依頼が持ち込まれます。
名探偵・猫猫誕生…!? 猫猫の推理が冴える、新章開幕の第5巻!

きんいろモザイク (10)

「アリスは、卒業したらイギリスへ帰ってしまうのですね――」

高校3年の夏を迎えた忍たち。
そろそろ卒業後の進路を決めなきゃだけど、
離ればなれになるのはやっぱり怖い。
そんななか、最後の学校祭がやってきて――。

日英美少女ミクスドコメディ、必読の第10巻です。

うらら迷路帖 (7)

未来は誰にもわからない、だから楽しい!

白無垢祭で見た黒い影。くろう占いの謎。深紅の瞳の力。
様々な謎が繋がり、物語はクライマックスへ!
迷路町の何処かに眠る母親と呪いをうけた友人達を救うため、迷路町の神様に立ち向かう千矢。
その選択は少女の未来を大きく変える…! !
はりかもが贈る、女の子×占い×青春物語、堂々の完結!

G・DEFEND(61)

オール描下し!! 国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション第61巻!! 石川の父の命を奪ったテロの真相と事件の黒幕、 突如隊員を襲ったサイボーグが発した意外な言葉…。 石川を苦しめた過去のすべてが明らかに!! 第93話「異形の罪」堂々完結!! 番外編『一時休戦』も必見♪

陰の実力者になりたくて! (1)

「我が名はシャドウ。陰に潜み、陰を狩る者…」みたいな設定が現実に…?

主人公でもラスボスでもない。物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」に憧れていた少年、シド。
異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…?
シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、 最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!!

ナイツ&マジック(9)

鬼神咆哮! 怒涛の「国家再興」開幕!!

「ジャロウデク」の野望が、大国「クシェペルカ」を焼き尽くす――。
そこに現れた救国の志士達の名は、エル達の銀鳳――「商会」!?
解き放たれるは、専用機・イカルガの真の実力。
戦い≪まつり≫は、これから――。
過熱する「大西域戦争編」収録の第9巻!!

破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃 (1)

純白のゴーレム、寄り添う・戦う・お世話する!!

気付いたらおどろおどろしい魔法陣の上に突っ立っていた主人公。記憶はなく、手掛かりは着ていたダサいパジャマだけ…。岩壁に囲まれた周囲を調査して見つけたのは、遺跡と白骨死体、そして彼が「破滅の魔導王」として召喚されたということを示す手記だった。うろたえつつも驚きの適応力で開き直り探索を続けたことで、彼はゴーレム召喚の魔術をものにするが――試行錯誤の末に作り上げた一体は、主人公べったりの「ワンコ系」ゴーレムで!?世話やき・強い・無言カワイイ!「小説家になろう」発、異世界冒険譚WITH人外、開幕!

Wonder-Xの最新情報をチェックする