化物語(6)

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!

現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい"物語"

阿良々木暦に突きつけられた、神原駿河との決定的な立場の違い。自らの甘さをどこまでも思い知った暦を襲ったのは、剥き出しとなった駿河の呪いのような“本音”だった……。「憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い」 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、ロックでハードな〈物語〉!

はじめの一歩(125)

いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

ライト級日本人最強を決める死神・間柴VS.新星・伊賀戦。見つめる一歩は何を思う!? 東洋太平洋ライト級王者の間柴了と日本ライト級王者・伊賀忍のタイトルマッチ。死神の鎌に対し、栗田トレーナーの指令通りに「3つの弱点」を攻める新星。激戦が予想された試合は、意外な決着に!!

新 仮面ライダーSPIRITS(22)特装版

大好評特装版第20弾『仮面ライダーSPIRITS』シリーズから、V3編を再構成したカラーライズド・バージョンを別冊同梱! タイトルは、V3編4部作の第2作「力と技と命のベルト 後編」になります! ※本文は通常版とまったく同じです。

寄宿学校のジュリエット(14)

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語!

監督生代表に就任した犬塚とペルシア。代表としての最初の大仕事は修学旅行。白猫・黒犬合同でウェストに行くためには、宿の確保や寮監の承認など課題が山積み! 雑務係を目指す朱奈・晃葵・アメリアも生徒の同意を得るべく署名集めのお手伝い! ──二寮の間に壁などいらない! 世界をここから変えていけ!!

ましろのおと(23)

「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
少女漫画界を牽引し続ける作家、羅川真里茂が次に飛び込んだフィールドは少年漫画。テーマは『津軽三味線』。「ずっと描きたかったテーマ」と羅川真里茂が語る、壮大な“自らの音を探す旅”がここに幕を開ける。貴方の音もきっと見つかる。

映画の主題曲の話が無くなり、停滞気味のSTCだったが、海外観光客をターゲットにした「ライブレストラン」がついに開業! 挽回を目指し、STCは新天地での演奏に臨む。少しずつ反響を呼び、増える観客……そんなある日、熱を帯びる客席には、筍コンサートにいた映画監督・ヤンコビッチの姿が…! 演奏後の雪にヤンコビッチは、ある提案を持ち掛けて―――!?

男子高校生を養いたいお姉さんの話(4)

君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!!

お姉さんに養われ中の空本実。家の中ではお姉さんのセクシーなヨガ姿を拝んだり、外では不良に絡まれてもすぐ助けられたりと、スウィーティーな毎日を送っていた。しかし、蒸発していた両親から手紙が届き、事態は急転! ついに、実の養われ生活終了の危機到来で、2人は離れ離れに…!?

川柳少女(10)

言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文系部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

新学期を迎え、七々子とエイジは2年生に! 全てが新鮮な毎日の中で、エイジに憧れる藤丸五央利と、倉先生の妹で、しっかり者の倉 咲良、二人の新入生が登場! 一層賑やかな柄井高校の春が始まる!!

炎炎ノ消防隊(17)

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!

シンラ&黒野の共同戦線開始! 暴走するナタクを止めることは出来るのか!? “アドラバースト”に覚醒した六柱目・ナタクを巡る第8と灰島の戦いは、伝導者一味の乱入で六柱目争奪の三つどもえの戦いに発展。そしてナタクは巨大な“大焔人”に取り込まれ、暴走を始める。放射線をまき散らしながら街を破壊し続けるナタクの閃光は威力を増し続け、ついには東京全土が壊滅の危機に──。本気を出す黒野に、東京の運命は託された!

DEAR BOYS ACT4(2)

エース・布施歩を中心に再び全国へと動き出した神奈川の名門・湘南大相模高校バスケ部。試合中に起きた3年・柳本の怪我により、PG(ポイントガード)のレギュラー争いが始まった。『PG選抜試験』を勝ち抜くため、早朝の特訓を始めた1年・柏木、森、多岐川。一方、布施と柳本の前に現れた記者・奥村が語るのは「天才・哀川和彦の再来」と呼ばれた人物。湘南大相模に“新たな壁”が立ち塞がる!!

ランウェイで笑って(11)

身長は、158cmから伸びなかった・・・。
藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。
モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。
そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?

「“Aphro I dite”を喰う」強気の宣言をした育人の師・柳田だが、チームはピンチを迎えていた。柳田の不器用な性格が災いし、不信感が蔓延。育人もコネ入社という誤解から不遇を受ける。成功の鍵はチームの結束。優秀だが得意分野も性格もバラバラなパタンナー達を束ねるには、育人と柳田が実力を示すしかない! 大本番、ミラノ・コレクションまで3か月。追い詰められた柳田の“勝ちにいく”まさかの秘策とは!?

Wonder-Xの最新情報をチェックする