おじさまと猫(3) (ガンガンコミックスpixiv)

「パパさんが望むにゃら
ふくまる うーんと長生きするにゃ」

パパさんことおじさまと暮らす、猫のふくまる。

ある日連れていかれた先は病院で…ふくまる大ピンチ!
おじさまは内心大ピンチ?
目まぐるしい日々を送るなか、家に訪れた、おじさまの 同僚と親友。
彼らを通して、おじさまが時折見せる涙の理由が明かされていく。

これは、孤独を知った一匹と一人が紡ぐ物語。

ちはやふる(42) (BE LOVE KC)

クイーン戦へむけ、近江神宮へ降り立った千早。緊張を増す中、新に出会って気持ちがほぐれる。前夜祭を終えて部屋に戻った千早に待ち受けていた、まさかのアクシデントとは――!?

アオイホノオ (21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

超時空伝説が―――始まる! 第21巻!!

時は1980年代初頭――

近い将来、ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ一人の若者がいた
男の名は焔燃。

TVアニメ『超時空要塞マクロス』放送開始!
アニメ史に燦然と輝く超名作の舞台裏で、ついに! ついにあいつらがプロになる!?
一方のホノオは……?

伝説目撃!衝撃!直撃!!
ホノオの苦悩に怒涛の追撃!!
熱血芸大生の七転八倒青春エレジー
石破!天驚!!の21巻!!

新装版 機獣新世紀 ZOIDS(ゾイド)(1) (小学館クリエイティブ単行本)

シールドライガー大活躍の第1巻!

あの頃、夢中になった冒険をもう一度。

連載開始20周年―、ついにバンとフィーネが帰ってきた!
TVアニメ『ゾイド -ZOIDS-』の原案であり、1999年から2001年にかけて「月刊コロコロコミック」で連載され爆発的な人気を得た傑作が全3巻の新装版で登場!
主人公バンは惑星Ziの遺跡で、恐竜型ゾイド・ジークと出会った。
ジークと心を通じ、晴れて相棒になるバンだったが、ゾイドを憎む少年レイヴンとその相棒・シャドーから突然の攻撃を受ける!
謎の少女フィーネの力を借り、辛うじてレイヴンを退けたバン。
だが、それは壮大な冒険の序章に過ぎなかった。
シールドライガー大活躍の第1巻!
(本巻には第1話『惑星Ziからの少年』から第9話『港町の風』までを収録)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(14) (ガンガンコミックスJOKER)

命相喰む儀式の果て。アマゾネスの死闘、決着!

互いに殺し合い、生き残ったものを至高とする闘国の儀式。
蠱毒に引きずり込まれたティオナ、ティオネそれぞれの戦いについに決着が。
戦闘に魅入られし血塗られた因果は、無情にも勝者を選ぶ。
雲一つない青空を仰ぎ見るのは、誰なのか。
めっちゃ強い女の子いっぱいのダンジョン・ファンタジー14巻。

となりの妖怪さん2

化け狐の“誇り"って何だろう?

「猫又」という第二の人生を歩み始めたぶちお。
家族と深い絆で結ばれているぶちおの姿を目にして、師匠である化け狐の百合は「大嫌いだったはずの故郷」を思い出す。

そんなとき、縁ヶ森町には怪奇現象が起きはじめる。
たくみが通う小学校には雷獣が現れ、無人の〝きさらぎ駅〟に不審な電車が停まる。

家族との関係をめぐり、百合と対立してしまうぶちお。
仲直りしようと訪れた百合の家にいたのは、いるはずのない"もう一人の百合"だった。

ラララ(8) (ヤングガンガンコミックス)

何があっても。
家族がいるからーー

石村さん、桐島くん、准くんの3人で迎える初めてのお正月――。
新年早々の突然の訪問者に、家族全員騒然!?
また、恒例の桐島家親族の新年の集いでは、昨年石村さんとバトルした親戚達の心境に変化が…!?
そして、4月から中学三年生になる准くんの進路を家族で話している最中……。

出来事たくさん!
ゆっくり出来ないお正月――

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(2) (ガンガンコミックスUP!)

最強のおっさん大賢者、転生者と初遭遇する!

とあるゲームのトッププレイヤーだった大迫聡は、ゲームのステータスを全て引き継いだ状態の大賢者ゼロスとして、剣と魔法の異世界に転生!
そこでなぜか魔法の家庭教師をすることに!!
生徒達に力を付けさせるべく、魔の森ファーフラン大深緑地帯に挑ませたゼロス。
壮絶なサバイバルの末、彼らは大きくレベルを上げることに成功する!
そしてその帰路ゼロスは、ゲーム内で見覚えのある装備を持つ少女と出会い…!?

早乙女選手、ひたかくす (9) (ビッグコミックス)

早乙女選手の秘密が…ついにバレる!?

背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋・・・! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした・・・!

ついに早乙女の隠してきた秘密が…バレた!?

全日本選手権も終わり、待ちに待った修学旅行!!
高校生活最大のエモイベントで、早乙女とサトルが残した思い出は――

そして修学旅行後、登校した早乙女を待ち受けていたのは同級生達のヒソヒソ話… まさか、サトルとの秘密が――!?

物語が急加速する!! この試合まったく先が読めねえ第9集!!

ソウルイーター 完全版(1) (ガンガンコミックスデラックス)

作品生誕15周年記念!
全世界でシリーズ累計1960万部のレジェンド作品「ソウルイーター」が完全版となって7月12日より1・2巻同時発売で刊行開始。
カバーイラストは全て大久保篤描き下ろし! さらに雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現!

"魂"の鼓動を聴け。
伝説がここから始まる!

千剣の魔術師と呼ばれた剣士(1) (ビッグガンガンコミックス)

超絶魔術×至高剣技の異世界最強傭兵譚!

歴史に記されたことのない『剣魔術』の使い手アルディス。
彼が傭兵として請け負った仕事の帰り道に見つけたのは、『忌み子』と呼ばれる“双子"の少女たちだった――――。
理(ことわり)を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界バトルファンタジー最強傭兵譚、ここに開幕!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!