六畳間の侵略者!? 32

2年ぶりの《部活対抗障害物マラソン》で大波乱!?

新入生が加わって最初の大イベント、体育祭。
真希やクラン、ナルファに琴理と、2年前には居なかったメンバーもそれぞれ部活へ入り、孝太郎たちは所属する部の躍進を賭けた《部活対抗障害物マラソン》に闘志を燃やしていた。
しかし、そんなタイミングでフォルトーゼの技術をめぐる新たな戦いが発生し、みんなで二正面作戦を行うことに。
それぞれの部活のコスチュームを纏った六畳間の面々が所狭しと駆けまわる、大騒ぎの32巻が登場!

スーパーカブ5

バイクって、楽しいけどちょっと怖い。小熊とカブに降りかかる新たな試練。

高校卒業も間近の1月。3か月後に迫った大学生活の目途も立ち、山梨で過ごす時間もあと少し。しかし残った高校生活を平穏に過ごそうとする小熊とカブに、突然の試練が襲い掛かる。
入院期間は5週間。初めての入院、初めての手術。同じ病室になった、3人の個性的な女性たち。カブと引き離された小熊の日常は半日で一変していた。一方、大学受験を控えた椎は、たったひとりである挑戦をしようとしていて……
両親も友達も趣味もない、何もなかった少女が手に入れたカブのある生活。これからもバイクと一緒に生きていくために、もう一度少女が向き合う、カブとの付き合い方。

ラストエンブリオ 7 吼えよ英傑、甦れ神の雷霆!

箱庭第二桁――ギリシャ最強の魔王・テュポエウスを辛くも一時的に退けた「問題児たち」。しかし、アトランティス大陸の異変は収まることがなく――。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました5

「お父さんだよ、会いたかった!」そう言って微笑む、クロードそっくりの美形・ルシェル。魔の神と名乗り、魔界での魔王の父だという彼は、アイリーンを嫁と認めず、クロードを魔界に連れ帰るというのだが……!?
特典として、永瀬さらさ書き下ろしのショートストーリー『悪役令嬢、人妻デビューを目論む』を収録。

終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ 終末なにしてますか異伝 リーリァ・アスプレイ

リーリァ・アスプレイ、13歳――亡国の姫にして人類を守護する勇者である少女の、烈しくも可憐な日々。アニメ化も果たした『終末なにしてますか』シリーズから紡がれる、もう一つの物語。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する2

伝説の暗殺者、魔術学園で無双!超人気アサシンズ・ファンタジー第2幕!!

規格外の魔力を持つ男の強襲を、現世で身につけた必殺の暗殺術で退けたルーグ。そんな彼の元へ、遂に殺すべきターゲットである《勇者》誕生の報が届いた。王国中の魔術エリート達が集う王立騎士学園で勇者と出会える事を知ったルーグは、ディア・タルトと共に入学試験へと挑む。秘術を使わずとも他を寄せ付けない圧倒的な強さと知性で衆目を集め、更には前人未踏の強さを誇る《化物》と相対するも冷静そのもので――。 「友となれば暗殺が容易くなる。すべてを丸裸にしてやろう」 転生した"伝説の暗殺者"が精鋭たち犇めく学園で無双する!最強無敵のアサシンズ・ファンタジー、待望の第二幕!!

回復術士のやり直し6 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

超人気シリーズ第6弾!神獣の炎を纏う狂気の英雄が今、粛正の刃を振るう!

魔王ハクオウを討伐し、イヴを新たな魔王にすることに成功した一行。しかし【砲】の勇者ブレットに【賢者の石】を奪われてしまい、これを奪還する為に一路ジオラル城へと向かう。復讐心を燃え上がらせるケヤルガは、敵城で止め処なく溢れ出る刺客達をグレンと共に切り捨てていく! そして【賢者の石】を探索した果てに辿り着いた王城の地下室。悠然と佇むジオラル王はケヤルガを配下にせんと甘言を口にするのだが!? 「バカめ、ふざけるな……。この世界の支配者は――俺だ!」 因縁のジオラル王国を舞台に、復讐鬼と禁忌を犯す悪王が激突。神獣の炎を纏いし狂気の英雄が今、粛正の刃を振るう!!

嫁姑戦争in異世界!

ブラック企業に勤めていたOLのサエは突然、魔導師・クレイヴによって異世界に連れていかれる。
様々な出来事を経て彼と結婚した彼女は、夫の愛情をたっぷり受け、幸せ新婚生活を送っていた。
だが、彼女には宿敵が存在する。それは、同居の姑にして美魔女のレイリア。
一目で互いを敵認定した彼女達は、何かにつけて仲がいいのか悪いのかよくわからない攻防を繰り広げていた。
そんなある日、いつも通りに姑と戦っていたサエの前に、クレイヴの子どもだと主張する少年が現れる。
すわ、浮気か! と大混乱のサエだったが、話を聞けば聞くほど、おかしいことばかり……。
これはこの子の母親に直接確かめるしかない、とサエは姑と共に相手のもとに乗り込むことにして――!?

リエラの素材回収所

リエラ、12歳。孤児院出身。
学校での適正職診断の結果は「錬金術師」。
なんだか沢山稼げそうなお仕事に適性があるなんて…!
沢山稼いで、孤児院に仕送り出来るように、リエラはなる♪
そんなこんなで、弟子入りした先は『迷宮都市』として有名な町で……

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~7

夏だ! 水着だ! 何でも屋≪フリーライフ≫ ほっこりバカンス満喫中♪

青い空! 白い雲! 目にも眩しい真っ赤な太陽!
そんな心弾む夏の到来に、仕事のやる気を完全になくしたぐーたら店主の貴大。
しかし、なぜかユミエルから長期休暇の許可が――!?

 

詳細はこちら

Wonder-Xの最新情報をチェックする