BLUE GIANT SUPREME (8)

変化を嫌う都で、カルテットは進化に挑む! 

大不在の「NUMBER FIVE」で強く激しく存在感を示すのは英国から来たスーパーテナープレーヤー・アーネスト・ハーグリーブス。
再び合流した大とアーネスト、まったくタイプの違う2人が同じステージで吹く…!!
ツアーを続けるカルテットは、ついに芸術の都・パリへ。
そこで大は、ドラムのラファエルに「革命」を求めるーーーーー

昭和天皇物語 (4)

人生観が変わる…裕仁青年、20歳の外遊! 

時は大正。
20歳の誕生日を船内で迎えた裕仁(ひろひと)青年はいよいよヨーロッパへと上陸する--!

イギリス、スコットランド、フランス、ベルギー、イタリア。
当時、世界の最先端であったであろう国々は極東の小国からやって来た20歳の皇太子をいかなるスタンスで出迎えたのか。

アオアシ (17)

ひたすら、前へ―― 衝撃展開の新章突入! 

主力を欠いた状態で臨んだプレミアリーグ・東京VANS戦で、見事 勝利を収めたエスペリオン。

一方、日本代表合宿に初招集された阿久津は、なかなか試合に出られず、苛立つ日々を送っていた――

そんな中、阿久津が忌み嫌うアシトが大活躍をしているとの報が届く。
それを聞いた阿久津は、「黒い感情」を膨らませていき…!?

地味な剣聖はそれでも最強です 2 

五百年の修行で最強になった仙人・白黒山水。同僚の魔法剣士・ブロワとの縁談が持ち上がるも、甘くなりかけた空気を壊すように、同じ日本人転移者の祭我に勝負を挑まれる。
かつて山水に二度敗北している祭我は、最強の神剣・エッケザックスまで持ち出すが、エッケザックスとの出会いにより山水も知らぬ真実が判明し!? 

恋にバトルに(主人公以外は)みんな青春真っ盛りの第二巻! 

風都探偵 (6) 

「ビギンズナイト編」開幕 最新刊!! 

ガイアメモリがどうして生まれたのか。
Wの戦いがどうして始まったのか。
ときめからの問いに答えるため、翔太郎は今、静かに語り始める。
彼が憧れ、その背中を追い続けた探偵・鳴海荘吉との出会い。
そして
"始まりの夜"についての全ての物語を―― 

ゆるゆり10周年記念本 ゆるゆりX 

10年間、笑ってくれてありがとう★ 

響~小説家になる方法~ (12) 

響VS.天才売れっ子漫画家!! 

デビュー小説『お伽の庭が、芥川賞と直木賞をW受賞するという快挙を成し遂げた鮎喰響。驚異的な現役JKの存在に世間は振り回されるが、響本人は変わらず平穏な日常を送っていた。
そして高校生活最後の1年が幕をあける。
一方文芸界では、響の担当編集・花井が編集長となり純文50年ぶりの新雑誌が創刊されることに…! その目玉企画に響の新作が!
だが、目の離せない文芸界をよそに、響にある天才漫画家が接触する…。
果たしてその真意とは…!! 

今どきの若いモンは(3)

「課長おおおお!」に加えて「部長おおおお!」と叫びたくなる理想の上司は健在。石沢課長と風間部長の過去編や就活セミナー編、そのほか描き下ろしも盛りだくさん!
全社会人に届けたい、ゆとり系お仕事コメディ第3巻!

健康で文化的な最低限度の生活 (8) 

大反響!刮目の「子どもの貧困編」完結!! 

地上波連続TVドラマ化!
第64回小学館漫画賞[一般向け部門]受賞の話題作!!

二児のシングルマザー・美琴の担当となった栗橋。
子ども達をネグレクトしていた彼女の支援に奔走する渦中で、美琴の妊娠が発覚!
先の見えない状況の中で、栗橋の支援は実を結ぶのか!?

今の日本の大きな社会問題である「子どもの貧困」。
単行本第7集から引き続き、ひとつの貧困世帯が抱える困難を深く掘り下げ、その核心に迫る…!

生活保護ケースワーカー奮闘記、必読の第8集、登場!! 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (8) 

「真実を教えてあげる。」 

「凰蘭は別の並行世界から来たタイムトラベラーなんだ」
大葉から衝撃の告白を受けたマコト。
二人は大葉の持つ装置を使い、凰蘭の記憶を辿る旅に出る。

現在から8年前――
そこには今とは異なる小学4年生の凰蘭と門出がいた。
塾の夏合宿に向かった二人は彼の地で偶然、『侵略者』の調査員と出会う。

凰蘭、門出、そして『侵略者』の歪な日常から、物語は始まるーー

「8・31」から数年。絶望が麻痺した世界を生きる少女達のデストピア青春譜。待望の第8集!!

Wonder-Xの最新情報をチェックする