コジマプロダクションによって開発が進められている「DEATH STRANDING」(デス・ストランディング)の新しいティザーが小島秀夫監督によって公開されている。

コジマプロダクションのYouTube上ではなく、小島秀夫監督のTwitter上で公開された新しいティザーはこれまで同様ミステリアスなティザーとなっている。

動画は「Create the Rope」という言葉を示し、手の輪郭から少しだけゲーム内の映像?が映し出されている。

6月には世界最大のゲーム見本市「E3 2019」が開催される。今年はSonyは出展しないと伝えられているが、コジマプロダクションの「DEATH STRANDING」は新しい情報を発表するのではないかと一部で話題になっている。

このゲームがどういう世界観になるのか、まだ謎に包まれているがコジプロがどういう作品を魅せてくれるのか非常に楽しみなところ。「DEATH STRANDING」にはこれまでのトレーラーや公式発表からウォーキングデッドへ出演している「ノーマン・リーダス」やハンニバルの「マッツ・ミケルセン」等、多くの俳優及び女優が出演している。友情出演として「ギレルモ・デル・トロ」氏も出演している。

「DEATH STRANDING」の正式な発売日は明らかにされていないが、PS4とPCで発売される予定だとされている。また、最近の情報によるとこのゲームはSonyの最新プラットフォーム「PS5」でも発売される可能性があると言われている。

「E3 2019」で何か動きがあるのか非常に楽しみだ。今後の情報に注目したい。

 

[via GameSpot , GameSpark]

Wonder-Xの最新情報をチェックする