OnePlusの新型スマホ「OnePlus 7」シリーズが今夜発表される予定だが、上位モデルに位置づけられる「OnePlus 7 Pro」の実機画像が明らかにされている。

「OnePlus 7」と「OnePlus 7 Pro」の2つのモデルが存在するこのシリーズだが、明らかにOnePlusが力を入れているのは「OnePlus 7 Pro」だ。既に多くのことを明らかにしており、「OnePlus 7 Pro」がポップアップ式カメラを採用することや、全く新しいディスプレイを採用することも分かっている。

また、背面のカメラがトリプルカメラであることも既に確認されている。デザインについては公式プレス画像が明らかにされているため、既に把握しているが今回の実機画像が鮮明だったため、発表直前ではあるが紹介しておきたい。

「OnePlus 7 Pro」の実機画像が発表イベント直前にリーク

「OnePlus 7 Pro」の実機画像は2つの情報元から明らかにされており、1つは上記画像であまり鮮明ではない。しかし、このスマホが「OnePlus 7 Pro」のものであるということは明らかで、カラーリングは「ネビュラブルー」だと思われる。

そしてIce Universeが明らかにした別の実機画像が以下の通り。

発表イベントは日本時間5月15日午前0時より開催される。YouTubeでライブストリーミング配信も行われるため、興味がある人は見てみると良いのではないだろうか。

 

[source IceUniverse/Twitter, /LEAKS]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする