OnePlusの新型スマホ「OnePlus 7」に関する情報が多く出てきており、先日OnePlusのCEOが「OnePlus 7」シリーズ最初の公式ティザーを公開した。

「OnePlus 7」シリーズには現在「OnePlus 7」と「OnePlus 7 Pro」と呼ばれている2つのモデルが存在し、5Gに対応する「OnePlus 7 Pro 5G」の合計3モデルが発売される予定だと言われている。詳細な名称については若干異なるかもしれないが、少なくとも2モデル、恐らく3モデル発売されることはほぼ間違いない。

「OnePlus 7」と「OnePlus 7 Pro」に関して現時点で判明している特徴やスペックのリークまとめは以下より確認できる。

既に多くに実績を持つOnLeaksによって「OnePlus 7」と「OnePlus 7 Pro」の詳細なデザインが明らかにされており、Proのつかないモデルは「水滴ノッチ」を、ProモデルはVivoのようなポップアップ式カメラを採用することが判明している。

また、現在デバイスの公式発表前に頻繁に情報を明らかにするOlixar製の「OnePlus 7 Pro」のレンダリング画像がMobileFunによって公開されている。このケース画像は「OnePlus 7 Pro」をあらゆる角度から映し出し、また、正しいのかは現時点で不明ながら特徴的なグラデーションカラーを映し出している。

「OnePlus 7 Pro」のOlixarケースレンダリング

今回MobileFunが公開した「OnePlus 7 Pro」のケースレンダリングは以前OnLeaksが公開したレンダリング画像と一致しているため、デザインについては恐らくこの形で発売されるというのはほぼ間違いないだろう。

また、このケースレンダリングは特徴的なカラーリングを映し出している。実際の色味については異なる可能性があるもののグラデーションカラーを採用するという以前の情報とは一致している。

 

[source MobileFun] 
[via GizmoChina , Techradar]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする