2019年4月26日にPS4独占の最新オープンワールドサバイバルゲーム「Days Gone」の発売が予定されているが、最新の情報によると、このゲームはクリアするまでに必要な時間は約30時間で、ゲーム中のムービーが6時間分含まれていることが明らかにされている。

昨年、「Days Gone」のクリエイティブディレクターによって、PS4独占となるこのゲームをクリアするまでには平均で約30時間程かかることを明らかにしていた。「Days Gone」はオープンワールドゲームになるため、勿論プレイヤーの行動によっては大幅に異なる。

そして、Gamereactor.dkが伝えた最新情報によると、「Days Gone」をクリアするまでに必要な時間は前回ディレクターによって伝えられたとおり約30時間必要になり、このゲームにはゲーム開始からクリアまでの間に約6時間分のムービーが含まれていることも明らかにされている。

「Days Gone」は「極限の世界で生き残る、希望と葛藤」と第されており、舞台はアメリカ西海岸北西部で、人類を壊滅的に追い込んだパンデミック後の世界が描かれる。プレイヤーは賞金稼ぎとして、交配した世界の中で、生きる理由や希望を探してバイクで旅を続ける。

このゲームは探索途中で入手した素材を使って武器や道具を作成することができる。勿論、カスタマイズも可能。そして、このゲームは「バイク」が重要になっており、バイクのカスタマイズも多岐にわたる。

PS4独占ゲーム「Days Gone」は2019年4月26日に発売される予定で現在予約を受け付けている。

 

[source Gamereactor.dk] 
[via wccftech]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう