source:『KINGDOM HEARTS III』 Final Trailer

スクウェアエニックスの「キングダムハーツ3」は1月25日にPS4とXbox Oneで発売する予定だ。国内外で「キングダムハーツ3」は注目されているが、先日は残念ながら特異だったとは言えフラゲしているユーザーが海外で見つかり話題となった。その際にスクウェアエニックスの野村氏が「万が一を想定して最大のネタバレであるエピローグ、シークレットに関しては後日配信となっており発売前には明かされません」と伝えていた。

そのため、「キングダムハーツ3」の最大のネタバレは避けられるようで、実際にエピローグは本作品が発売後にアップデートで配信されると言っていた。そして本日スクウェアエニックスが「キングダムハーツ3」のアップデート計画について公開している。

「キングダムハーツ3」発売直後のアップデート予定について

■1月25日(金) 0:00頃
・アップデート1.01(一部データ修正)
・メモリーアーカイブ(映像)
※メモリーアーカイブは「キングダム ハーツ」シリーズのこれまでの物語をダイジェストにした映像コンテンツです。(公式サイトで公開中の「IIIに繋がる物語たち」と同内容です)
※トップメニューに項目が追加され、いつでも選択して視聴可能になります。

■1月26日(土) 0:00頃
・エピローグ(映像)
※エピローグは「キングダム ハーツ」シリーズの世界観をよりお楽しみいただける映像コンテンツです。
 視聴にはゲームをエンディングまでクリアする必要があります。

■1月31日(木) 19:00頃
・シークレット(映像)
※シークレットは、「キングダム ハーツ」シリーズの世界観をよりお楽しみいただける映像コンテンツです。
 視聴にはゲームをエンディングまでクリアし、ゲーム内で一定条件をクリアする必要があります。
(条件は難易度によって異なります)

 

上記のダウンロードコンテンツにつきましては追加要素となります。
『KINGDOM HEARTS III』本編はインターネット接続なしで、エンディングまでプレイ可能です。
※バージョンアップに必要なパッチや一部特典、追加コンテンツのダウンロードにはインターネット接続が必要です。

[source SQUARE ENIX] 
[via wccftech]

Wonder-Xの最新情報をチェックする