「PUBG」はPC版でデビューし、世界的に爆発的な人気を博した。

「PUBG」は間違いなくバトロワブームに火をつけた立役者であり、現在はPCのみならず多くのプラットフォームで「PUBG」をプレイすることができる。

先日はXbox One版「PUBG」が製品版の発売を迎え、スマホ版の「PUBG Mobile」も大会の開催が決定していたり、同時接続プレイヤー数は一時より減ったものの、まだまだ多くのプレイヤーによって楽しまれている。

先日より「PUBG」がもう間もなくPS4向けにも発売されることが噂されており、韓国のレーティング機関(GRAC)の認証を受けていることやSonyのサーバー内から「PUBG」に関する情報が見つかっていた。

その時点でPS4向けにも「PUBG」が発売されることは殆どのユーザーが確信していたと思うが、現在PSストアに「PUBG」の予約ページが登場しているようだ。

PS4版「PUBG」の発売が予約ページの登場

wccftechによると、PS4版「PUBG」の予約ページはPS4 PS Storeの「Featured」と「PS Plus」の両方のタブに掲載されているようで、現時点で詳細をクリックしても「This content cannot be selected at this time.」(このコンテンツは現在選択できません)となるようだ。

このページが登場したことで、近い内に公式アナウンスが行われるものと思われる。

【追記】記事書いてたら公式発表されてたの巻

予約ページが出たからもう間もなく発表されるかもしれないな!とワクワクしてたら、公式発表されてた。

PS4版「PUBG」が正式に発売が決定し、2018年12月7日に発売されることになったようだ。

 

[via wccftech , Gadgets360]

Wonder-Xの最新情報をチェックする