source:mr gizmo

OnePlusは先日最新のフラッグシップモデル「OnePlus 6T」を発売したばかりだ。

発売時点で「OnePlus 6T」には2つのカラーバリエーションがあり、どちらもベース色を黒とした「Mirror Black」と「Midnight Black」が存在する。

しかし最新の情報によるとOnePlusは既に別のカラーリングを用意しており、それは「Thunder Purple」と呼ばれるようだ。

「OnePlus 6T」の新色は紫をベースとした「Thunder Purple」か

mr gizmoによると、「OnePlus 6T」用の「Thunder Purple」はOnePlus Indiaのサポートページから見つかったもののようだ。

OnePlusはこれまで様々なカラーリングを販売してきたが、紫色をベースとしたモデルは恐らく初めてだ。

OnePlusのカラーリングはとても美しいものが多く、この「Thunder Purple」に関してもとても綺麗な印象を受ける。

この「OnePlus 6T」に新たに用意されている「Thunder Purple」がいつ発売されるのかについては分かっていないが、サポートページに登録されていたという情報から比較的早いタイミングで購入することができるように鳴るのではないだろうか。

また「Thunder Purple」の取扱地域はインドでは間違い無く取り扱われそうだが、米国や欧州地域で取り扱われるかどうかはわからない。

多くの地域で取り扱われることになれば、日本から個人輸入する際も比較的手に入れやすくなるのではないだろうか。

続報に期待したい。

[via Phone Arena]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする