「フォールアウト76」の4Kスクリーンショットが公開される【B.E.T.A】

Bethesdaの最新作「フォールアウト76」のベータ版がXbox One向けに昨日より開始されているが、ベータ版に参加できるのは本作品を予約しているプレイヤーに限られる。

つまり、ベータ版に参加できるのは早い段階で「フォールアウト76」を遊ぶ!と決めているプレイヤーのみで、これから様子を見ながらどんなゲームなのだろうというユーザーはゲームの雰囲気などを知ることができない。

最近では、動画配信サービスが充実していることから比較的簡単にゲームの詳細を知ることはできるが、現在Bethesdaが多くの4K解像度のスクリーンショットを公開している。

「フォールアウト76」の世界観を見てみたいと思うユーザーには役立つはずだ。

「フォールアウト76」は核によって荒廃したウエストバージニア州を舞台に繰り広げられる。

また、これらの画像を背景として使用した場合、PC Gamerがオリジナル解像度の画像を公開しているので、そちらからダウンロードすることで背景としても楽しめる。

尚、「フォールアウト76」のベータ版はPS4とPCはXbox Oneより遅れて開始される予定で、10月30日より開催される。こちらも、ベータ版に参加できるのは予約者に限られる。

[via wccftech]