Samsungは「Galaxy S9」や「Galaxy S8」等、Sシリーズのいくつかのモデルに2018年10月のAndroidセキュリティパッチを含んだアップデートをリリースしているが、現在「Galaxy Note9」向けに同様のアップデートがリリースされている。

今回「Galaxy Note9」向けにリリースされたこのソフトウェアアップデートには、2018年10月のセキュリティパッチのみが含まれているようで、アップデートの容量は約70MBととてもコンパクト。

このアップデートのビルド番号はN960FXXS2ARJ4になっており、現在ブルガリアやルーマニア等の一部の地域向けに配信されている。

2018年10月のセキュリティパッチを含むアップデートは段階的に多くの地域で配信される予定で、いつものようにOTA経由でダウンロードすることができる。

そのため多くのユーザに届けられるには数日から数週間かかることがあるだろう。

2018年10月のセキュリティパッチはAndroid OSで発見されている脆弱性の多くが修正され、重要度の高い脆弱性が11個修正されている。

[via SamMobile]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする