GearBestが9月のセールを開始している。

セールの期間は9月3日16時から9月10日16時までと短いのでタイミングが上手く合うユーザーはこのセールも上手く活用したいところだ。

GearBestのセールはいくつか種類があるのでひとつずつ紹介していこう。

Paypalの新規ユーザー限定割引(期間:9/3 16:00~9/10 16:00)

こちらは新規ユーザー向けの割引セールだ。

新規ユーザーの注文の合計金額が$50以上の場合$5OFFになる!

こちらのセール、期間中毎日先着2800名限定となっているため注意が必要である。

GearBestをまだ使ったことがないよーという人はこれを機に利用してみてはいかがだろうか。

フラッシュセール(期間:9/3 16:00~9/10 16:00)

セール期間中は毎日1時と16時に目玉商品が更新されるため要チェック!

セール期間中はお得なクーポンもある。

  • $99-$50」: 注文金額の合計が$99以上の場合$50off!! *「アプリ専用」「メールのみ価格」の商品を除き任意の商品に使用可能。
  • 30%off 3 unitis」: 特定の商品を3点購入すると30%off!!
  • 20%off 2 unitis」: 特定の商品を2点購入すると20%off!!
  • GB-Sep10%off」: 「フラッシュセール」「アプリ専用」「メールのみ価格」の商品を除き任意の商品を購入する場合10%off!!(製品カテゴリに制限なし)

4種類のクーポンがあるがすごい。一番上の「$99-$50」は流石に驚いた。うまく買い物をすれば商品金額が半額になってしまう。1点だけの買い物でも10%offになるようなクーポンもあるためGearBestでなにか欲しい商品があるなら、このセール期間中に購入することを強くおすすめする。

あまりGearBestを使ったことがなかった人も一度サイト内の商品を物色してみるいい機会になるかもしれない。

Triple Saver Combos

このセールは、$9.99、$29.99、$99.99の3つのコースに分かれている。

その設定の値段でたくさんの商品の中から3つを選び購入できるものである。

どのコースの商品も普通に購入すればその設定価格をオーバーするような値段のものばかりであり、とてもお得なセールとなっている。

Mystery Treasure Bags

日本で言う福袋である。

中に入っている商品の合計代金からかなり割引された価格で販売されている。

$0.99という低価格からあるのもおもしろい。

様々な種類がありセール期間中に随時更新され続けるようになっている。

それぞれの福袋には販売個数があるため注意。

様々な価格帯があるので、運試し的な要素で購入してみるのもおもしろいかもしれない。

Secret Wishing Pool

いわゆる購入者限定の抽選のゲームである。

こちらはセールとは少し違うかもしれないが、セール期間中にGearBestで商品を購入すると、その注文番号で抽選に参加することができる。

HUAWEI P20やRoborock xiaowaが当たるチャンスがあり、今回のセールで何かを購入したなら参加しないのはもったいない。

Wonder-X.jp限定の割引クーポン

最後になるがGearBestからWonder-Xへ限定の割引クーポンをいただいた。

Wonder-Xの読者向けにいただいたクーポンを使用することで、リーズナブルに最新の「OnePlus 6」を購入することができる。期限が近く数量限定のため、気になっている人は急いだほうが良いかもしれない。

「OnePlus 6」8GB + 128GB
クーポンコード : GB$MPNP12
クーポン価格 : 58,759円 / 519.99ドル
限定50個
終了日 : 9月10日

今回はGearBestの9月のセール紹介したが、セール自体の割引率もさることながらセール期間中に利用できるクーポンの割引もすごい。

新規ユーザー限定の割引もあるため、今まで利用したことがなかった方は利用してみるのにいい機会になるのではないかと思う。 

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!