Googleは10月9日にニューヨークで開催するイベントで同社のフラッグシップモデル「Pixel 3/3XL」を発表する予定だ。

先日Googleが日本の通信キャリア「docomo」と「ソフトバンク」と新しい「Pixel 3/3XL」を発売するために交渉を行っている事が伝えられていたが、現在これらの情報は公式となっている。

この情報はGoogleのTwitterが明らかにしたもので、ツイートによると、新しいGoogle Pixelが間もなく日本にやってくる、とのこと。

取り扱いキャリアについては明らかにされていない。

2018年にGoogleが発売するPixelシリーズには「Pixel 3」と「Pixel 3XL」の2種類存在することが分かっているが、日本向けにはどちらのモデルが発売されるのかについては現時点で明らかにされていない。

1つだけかもしれないし、両方のモデルかも知れない。

また、Googleのツイートで、最新情報はこちらのサイトで順次更新していくとのこと。

サイトのGoogleボタンをクリックすると、背景とスマホの色が代わることで、「Pixel 3/3XL」に用意されるカラーリングが表されていると思われる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!