OnePlusの「T」のつくフラッグシップモデルは通常年後半、10月~12月にかけて発売されることが多い。

「OnePlus 6」が発売され、世界中で大ヒットを記録した数ヶ月経ち、現在多くのユーザーは「OnePlus 6T」を楽しみにしている。

これまでに聞いてきた「OnePlus 6T」の情報は少なく、「OnePlus 6T」は米国でT-Mobileのネットワークに最適化された独占モデルが発表されるということだった。

信憑性のあるデザインやベンチマークの結果などに関してはまだ確認されていない。

「OnePlus 6T」が年後半にかけて発売され、「OnePlus 7」(仮称)が2019年度末辺りに発表されることがこれまでのスケジュールに基づいた予測になるが、今年のモデルは変化が起きるかもしれない。

先日Weiboに投稿された内容によると、OnePlusは2019年1月15日に何か起こす可能性があるようだ。

1月と考えると、「T」のつくモデルを発表するには遅すぎるし、新しいナンバリングの「OnePlus 7」を発表するには早すぎるのだ。

現時点では不明だが、OnePlusが全く新しいスマホを発表する可能性もあるかもしれない。

OnePlusが現在取り組んでいることを明らかにしている大きな特徴の1つは、5Gネットワークへの対応があるため、これに対応したモデルを発表する可能性もあるだろう。

まだまだ不明な部分が多いが、OnePlusが2019年1月15日に向けて何か計画しているということのようだ。

Weiboに投稿された同内容は記事執筆時点で削除されているようだ。

[via AndroidCommunity]

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!