OnePlusはスマホだけでなく、「Bullets」と呼ばれるイヤホンも販売しており、今年「OnePlus 6」を発表したタイミングで新しい「Bullets Wireless」を発表した。

「Bullets Wireless」は名前の通りワイヤレスイヤホンであり、Bluetoothに接続して音楽を視聴することができる。

大きなアップグレードを迎えていたこのイヤホンは、現在最新モデルが開発中であることが明らかになっている。

FCC(米国連邦通信委員会)から未発表のモデル番号(BT32B)を持つ「Bullets Wireless」が見つかっている。(現在の「Bullets Wireless」はBT31B)

今年発売された現行の「Bullets Wireless」は既に音質もよく、価格も70ドル程と、市場の反応は良かった。

しかしながら完全ワイヤレスイヤホンではないことや、ケーブルが少し大きい事などの不満点は上がっていた。

今回見つかったモデルは完全ワイヤレスイヤホンに対応する「Bullets Wireless」かと思ったが、どうやらそうではなく、スタイルはこれまでのものを引き継ぐようだ。

どの点がアップグレードされるのかについては不明だが、OnePlusが現在新しい「Bullets Wireless」に取り組んでいることは間違いないようだ。

[via Android Police]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする