【9月25日発売】独断と偏見で勝手に選ぶ今日発売のAmazonで購入できるマンガおすすめ!

【9月25日発売!】マンガ・コミックおすすめ!

幼女戦記 (10) (角川コミックス・エース)

海にもターニャの道を阻むもの無し。唯一の敵はうっかりさんな己自身。 第二〇三遊撃航空魔導大隊は極秘行動中の連合王国所属潜水艦と接敵する。ここであの潜水艦を抑えることができれば、今度こそ安全な後方でエリートコースだ! 息巻くターニャだが、現実はそう甘いわけもなく…。

異世界チート魔術師 (4) (角川コミックス・エース)

元女性暗殺者・アナスタシアと共にアズパイアに潜む悪意を排除せよ! アズパイアに戻った太一は、ギルドからの依頼でかつて襲撃を受けて捕縛した元暗殺者・アナスタシアと共に街の内部を調査することに。敵のアジトを急襲した太一は街中に化け物が潜んでいるという情報を得るのだが!?

ゴブリンスレイヤー(5) (ビッグガンガンコミックス)

ゴブリンスレイヤー一党、全滅!? ゴブリンスレイヤー一行にかつてない危機…!! 小鬼英雄率いるゴブリン集団の襲撃で、ゴブリンスレイヤーは瀕死に。 そして仲間達にゴブリンの魔手が襲いかかる。 その時ゴブリンスレイヤーの脳裏に甦る声は……!? 大人気ダークファンタジー、極限の第5巻!!

異世界建国記 (2) (角川コミックス・エース)

発展を続けるアルムス達の村だったが、他国の侵略の標的に!! 前世の知識を活かし子供達と村の再建するアルムス。特産品として「紙」を生産し順調に発展させる。しかし村に難民が現れるとアルムス達の村の場所が他国に知られ、ついには侵略を受ける事態になってしまうのだった!

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 4 (電撃コミックスNEXT)

《SA:O》に迫る危機――!女神の祈りが大地を崩壊させる!? 明らかになる《SA:O》の真実!! 『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』を新解釈で描く激動の第4巻!! グラウンドクエスト、聖石、キズメルの語る大地切断の神話、そしてこの世界に存在する2人の女神……。 さまざまな情報が錯綜するなか、キリトはセブンの助言でゲームの管理者用コンソールを訪れる。 そこで目にしたのは《SA:O》に隠された衝撃の事実だった!!

ゲーマーズ! (5) (角川コミックス・エース)

天道と雨野のデートの行方は!? そして千秋と雨野の関係にも変化が…? 天道とのデートでいいところなしの雨野。なりゆきで子供たちとカートゲームで勝負することになるのだが…? そして千秋が手に入れた「ラブラブ半生ゲーム」がこじらせゲーマーたちの関係に新たな波乱を巻き起こす!

ドンケツ外伝 4 (ヤングキングコミックス)

孤月のロケマサと朔の若林の若かりし日々…義兄弟回顧録編他、ロケマサを囲む男気任侠達のサイドストーリーがつまった大好評のドンケツ外伝!

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん3 (電撃コミックスNEXT)

アイリスの前世が明らかに――。待望の第3巻! アイリスに血を吸われ、主従関係を結ぶことになった絢藤沙羅。お互いに惹かれ合う気持ちが強まる中、アイリスの前世が明らかに――。新たな少女の登場に、蝶と花の気持ちが揺らぐ第3巻。

ファサード(19) (ウィングス・コミックス)

光あれ。 多くの、もっと多くの光が、闇をもてらしますように。 そしていつの日か、まぶしい 「キラキラ」と「希望」に満ちた「未来」へ――― 崩壊しはじめたNSA宇宙ステーション。 重力制御を失い、翼の大きな者ほど身動きが取れない状況で、 翼人至上主義の首長が目の当たりにする現実は……? そして、第二の地球を求め旅立とうとしていた人々と、 地球の水の化身・フィーフィーの運命は……? 一方、避難の混乱の中、 ふいに過去の地球へと飛ばされたファサードは、 再び「天使」としてあの塔の上へ―――! 激動の「カリカチュア」篇、感動の最終話までと、 ぷるぷるでふわふわな「ようせいのいずみ」、 少年シュリーマンと出会う短篇「Remains」を収録!

未完成サイコロトニクス 2巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

全寮制の国立高校、紅葉台高校。そこは、優秀な上級生と問題児の下級生に分けられた学園だった。授業をサボったことで呼び出された龍守達は、それぞれの担当生と対面する。主犯と見なされた龍守は、個別に担任である織部に呼び出されるが、山奥の孤立した集落で育った龍守には、団体生活はできないだろうと言われる。それを悲観できないことこそが龍守の癌だと告げ、学校を壊してしまえとサイン用の改造チップシールを渡されるが――? 徐々に明らかになる龍守の異常性と動き出した物語から目が離せない、第2巻!!