【9月4日発売!】マンガ・コミックおすすめランキング!

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

海に浮かぶ麦わら一味の海賊旗…。マム一味の襲撃に耐え切れず、やられてしまったのか!? 緊迫のWCI編、完結!! ──そして様々な思惑渦巻く「世界会議」編突入!! “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!

僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックス)

一年に一度催される夢の宴(文化祭)。学徒たちによる趣向を凝らした催し物で悦楽に浸る者たちがいる一方、心に闇を抱く者がいるのも事実。ならば皆を笑顔にしてこそヒーロー! “Plus Ultra"!!

ドラゴンボール超 7 (ジャンプコミックス)

始まった宇宙の生き残りを懸けた「力の大会」。この大会に、悟空のいる第7宇宙はフリーザをメンバーに加えて出場!! 最強戦士同士の乱戦に繰り出す悟空達。だがその中でフリーザがフロストに接触し…!?

食戟のソーマ 31 (ジャンプコミックス)

新章、開幕──!! かつてない激戦の連隊食戟に勝利し、薊政権を打ち破った創真たち。新十傑の誕生、そして創真たちも2年生に進級し、新生する遠月学園!! だが、そんな遠月学園に新たな事件の影が忍び寄り…!?

キン肉マン 64 (ジャンプコミックス)

六鎗客のルナイトによって苦境に立たされるウルフマンだったが、友情パワーによって反撃を見せる。意地と意地のぶつかり合いも決着の刻!! だが、そこに突如四人の伝説的超人がキン肉マンの前に現れて──!?

ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス)

“親友"紗和子と仲を深める理珠。大会前の不安を桐須先生に打ち明けるうるか。勉強を通じて成長していく成幸達だが、圧倒的前途多難な文化祭が開幕し…!?

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 12 (ジャンプコミックス)

過去の大戦をプクリポとなって、ゲームで追体験中のソウラ。過酷な戦場で剣技を磨きつつ、戦う人たちの思いを知る。一方マリクに囚われたアズも、ソウラと同じくゲームをしていて!? 特典デジタルコード ドラゴンクエストX しぐさ書・ピーヒャラ笛

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

少年院内に、突如呪胎が発生。取り残された人間を救助する為、虎杖ら高専1年が派遣された! だが特級呪霊へ変態した呪胎に襲撃を受け、ピンチに陥る一行。虎杖は宿儺と入れ替わり、呪霊を倒そうと試みるが……!?

Dr.STONE 7 (ジャンプコミックス)

レアな鉱石素材を手に入れようと千空・クロム・マグマは洞窟探検へ出発する。待ち受ける自然のダンジョンを乗り越えお宝に辿り着くことができるのか!? そして現代戦最強の武器・ケータイ作りは佳境へ!!

新テニスの王子様 24 (ジャンプコミックス)

決勝トーナメント第一試合ダブルス2は君島・白石VSトリスタン・ティモテのイケメン対決に。ポイントを取るごとにポージングをする3人に対し頑なに自分のプレースタイルを貫く白石。はたして勝負の行方は!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!