Xbox One版PUBGが多くのプレイヤーによって遊ばれているが、現在は製品版ではなくゲームプレビュー版を遊んでいる状態だ。

製品版の発売時期について気になるところではあったが、MicrosoftはGamescom2018のライブストリーミング配信中に、Xbox One版PUBGのバージョン1.0(つまり製品版)は9月4日に配信されることを発表した。

現時点でXbox One版のPUBGをプレイしているユーザーは通常通りアップデートを行うことで製品版を引き続き遊ぶことができるので安心して欲しい。

Xbox One版のPUBGはここ最近PC版との差がかなり埋まってきたが、PC版のみに実装されているマップ「Sanhok」はまだ実装されていない。

しかし製品版のバージョン1.0アップデートによって、新マップ「Sanhok」が実装されることも明らかになった。

他にもカスタムマッチ(War Mode)やパフォーマンスの改善、主要なバグ修正などを含んで9月4日にリリースされる。

9月4日から発売されるXbox One版PUBGの製品版はパッケージ版は2,900円(税抜)、ダウンロード版は2,685円(税抜)で発売される予定だ。

Xbox One版PUBGの製品版バージョン1.0をリリース! - 新マップ「Sanhok」や新武器「QBZ」等

2018.09.05

Xbox One版PUBGが製品版(バージョン1.0)で変わること

Xbox One版PUBGが製品版(バージョン1.0)で変わることは以下の通りだ。

  • SanhokマップのXbox Oneデビュー。東南アジアの島々からインスピレーションを受けたSanhokは、4×4コンパクトな戦場です。マップはより小さくても、戦闘は行われません。スピードの速いゲームやサークルのダイナミクスが調整され、劇的な仕上げに素早く戦いをもたらします。SanhokはXbox Oneで初めての天気予報に加え、全く新しい武器や車両を紹介します。
  • プレイヤーが静的なゾーンでお互いを狩り合うデスマッチスタイルのバトルロイヤルゲーム体験であるXbox Oneに戦争モードが登場し、あなたが殺された場合にパラシュートと武器であなたを元通りに戻します。チームはキルと復活のチームメートでポイントを獲得し、ゲームの特定のポイントに到達したチームが勝利します。戦争モードは、Xbox.comのXbox.comブースではゲームコム2018でのデモを体験できます。
  • Xboxゲームプレビューからフルプロダクトリリースに引き継がれる成果。
  • 化粧品を購入するためのゲーム内通貨の導入、イベントパス:Sanhok。これにより、プレイヤーはSanhokマップ上でより多くのミッション、レベル、および永続的な報酬を開くことができます。これらの製品の詳細、動作方法、1.0に近いロック解除可能なクールなコンテンツのいくつかを共有します。

PUBGの完全な製品リリースを祝うため、小売ディスク版にはゲームブランドのDLC(Xbox#1.0 / 99セット)が同梱され、Xboxブランドのカラーからインスパイアされた衣類やアクセサリーが展示されています。デジタルゲームを購入し、ゲームの現在の所有者、および新しいプレーヤーは9月4日から始まる排他のXboxに#1.0の設定をダウンロードすることができます目を白ブランドのパーカーやスウェットパンツとXboxはパラシュートスキンカスタムを搭載し、ゲーム内のロビーからの限られた時間のためにスタイルで戦闘に落ちる。

あなたがすでに所有している場合PUBGを Xboxの一つに、あなたはすべての新しいコンテンツとコンテンツ更新を受信すると、9月4日以上の詳細な特徴番目のXbox#1.0 DLCセットに加えて。

[PUBG / Microsoft]

Wonder-Xの最新情報をチェックする