Samsungは何らかの理由のために、2018年8月のセキュリティパッチを既にいくつかのデバイスに向けてリリースしている。

通常最新のアップデートは、コストパフォーマンスに優れたモデルや、ミドルシップのモデルに向けてリリースし、その後にフラッグシップモデルも同様のアップデートを受け取る事が多い。

しかし2018年8月のセキュリティパッチを含むアップデートは既に「Galaxy Note8」や、「Galaxy S9」などに向けてリリースされている。

これはもう間もなくリリースされる「Galaxy Note9」に注目を集めるという理由から来てるのかもしれない。

そして現在Samsungは「Galaxy S8」に向けて2018年8月のセキュリティパッチを含むアップデートをリリースしている。

「Galaxy S8」には2018年8月のセキュリティパッチやゲームランチャーについてのアップデートが含まれる

「Galaxy S8」向けにリリースされたこのアップデートは、2018年8月のセキュリティパッチだけでなく、SamsungのGame Launcherに関する改善や変更なども含まれているようだ。

この最新のアップデートのビルド番号はG950FXXU3CRGHで、アップデート容量は約420MBだ。

自分の「Galaxy S8」で直ぐにアップデートを利用できるか確認するためには、【設定】→【ソフトウェアアップデート】→【アップデートを手動でダウンロード】のように進んでいくことで確認できる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!