Samsungは8月9日にGaalxy Note9を発表すると言われているが、現在Samsungは既にGalaxy Note9の予約が可能になったら通知を行うサービスを開始している。

このサービスはGalaxy Note9を予約するものではなく、Note9に興味のあるユーザーが最新情報を受け取るためのものだ。

このサービスは現在米国のSamsungのサイトで公開されている。

Galaxy Note9の予約について

Samsungはこれまでにも予約を行うために登録するサービスを行っている。

現在米国のサイトで公開されているこのページはインドのSamsungのページにも公開されている。

Samsungは発表前に予約を行ったユーザーに「事前注文への早期アクセス」を行うことができると約束している。

またこれまでリリース予定日が8月24日になると言われていたが、同ページにもリリース日が8月24日になることが明記してある。

このページによると、Galaxy Note9を購入する際に、対象のデバイスを交換する(下取り)すると、最大450$安くなる下取りサービスを行うことも書いてある。

Samsungは8月9日にニューヨークで開催されるイベントでGalaxy Note9を公式に発表し、8月24日にリリースすることが確定となった。

これまでのレポートが正確であればGalaxy Note9は1000$程になりそうだ。

Galaxy Note9の予約販売価格が明らかに!旧モデルと比較して高価なのは確定

2018.07.31
[Reserve / Samsung]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする