E3 2018でForza Horizon 4のトレーラー映像が公開され、その美しさに感動したがそのトレーラーをGTA5で同じ用なトレーラーを作ってしまう人が現れた。

動画をアップロードしたのはYoutubeのRavenwestR1氏だ。

動画はForza Horzion 4のトレーラーとGTA5で作ったトレーラーが横並びにして流れるので、2つのトレーラーの違いが分かりやすい。

彼の動画編集スキルとGTA5のスキルが伝わる動画だ。

新しいレーシングゲームForza Horizon 4はMicrosoft E3 2018で公式に発表され、2018年10月2日にWindows10とXbox One向けにリリースされる予定であることを明らかにした。

実際に動画を見比べてみると、艶の出し方や影の表現の面でよりForza Horizon 4が優れているものの、並のスキルではこのトレーラーをGTA5で作ることは難しいだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!